※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
もうひとり
a0010867_23573567.jpg
a0010867_23533575.jpg
a0010867_23534664.jpg

[PR]
by enu_blog | 2006-11-30 23:57 | 人撮り
横顔
というか視線が自分に向いてない写真ばかり多いのは確かです。
そういう雰囲気が好きなもので。つい。
(写真撮るのでなければこっち向いて笑ってくれた方がうれしいですけどね ^^;)
[PR]
by enu_blog | 2006-11-29 23:08 | 人撮り
やりすぎレタッチ
JPEGからだけど色とかいろいろ変えて。
(でもゴミ消しとか変形とかはしてないよ。Picasaだから)
[PR]
by enu_blog | 2006-11-28 23:59 | 人撮り
映画のようなひとコマを。撮りたくて。
[PR]
by enu_blog | 2006-11-27 22:50 | 人撮り
新木場
新木場某所の風景。

[More] 人も撮りましたよ、もちろん。
[PR]
by enu_blog | 2006-11-26 18:43 | 人撮り
氷川丸 (2) -船内の風景-



(EOS 5D + Angenieux 35/2.5)

[PR]
by enu_blog | 2006-11-25 22:23 | 横浜
元町クリスマス、はじまる
だんだん街がクリスマスらしく華やかになってきました。
どうやら昨日、イルミネーションの点灯式があったようです。
a0010867_0151069.jpg
a0010867_0141031.jpg
(EOS 5D + Angenieux 35/2.5)

[PR]
by enu_blog | 2006-11-24 00:22 | 横浜
氷川丸(1)
初めて氷川丸に乗船してきました。
a0010867_22272093.jpg
a0010867_22272791.jpg
(EOS 5D + Angenieux 35/2.5)
久しぶりに使ったAngenieux、やっぱりピントがわかりづらいけど楽しい。
やさしい写りとあまりにも弱い逆光性能。素敵です。
[PR]
by enu_blog | 2006-11-23 22:35 | 横浜
たまには告知など
ゆかりさんはただいま撮影会の募集中です。ご一緒にいかがですか?
12/3 Studio Kiss @二子玉川 ←募集中です。
11/26 modelmaler @新木場 ←こちらは予約なしで当日現地へ。

この5枚見て「保護色」という言葉が頭に浮かんだのは内緒。
[PR]
by enu_blog | 2006-11-21 01:42 | 人撮り
社員旅行(2)
a0010867_081844.jpg
a0010867_081027.jpg
a0010867_08243.jpg
a0010867_08315.jpg
今年の社員旅行の宿は北茨城の五浦というところでした。
今回は途中参加の上、宿自体は撮りたいところがあまりなかったので、朝の海しか写真がありません。
それも、2回で終了。少ないです。
[PR]
by enu_blog | 2006-11-20 00:10 | おでかけ撮り