※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
<   2006年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧
今年の挨拶今年のうちに
今年はネットを通じていろんな人と知り合い、実際に会うことができました。
shinさん、momoさんから始まって、年末のま~ぼ~。さんまで。列挙するには多すぎるほどの、好きな写真を撮る人たち。そしてモデルさんたち。
みなさん、今年はどうもありがとうございました。お会いできてうれしかったです。
また来年も引き続きよろしくお願いします。

来年初めてお会いできる人もいることでしょう。お会いできない人もいるでしょう。
みなさん、よろしくお願いします。
[PR]
by enu_blog | 2006-12-31 22:45 | 日々想フ
ヨコハマクリスマス (3) 山下公園
a0010867_1951836.jpg
a0010867_19512090.jpg
a0010867_2023139.jpg
クリスマスの写真を貼ろうと思いつつ、1年の振り返りを整理しようと思いつつ、ボーッとしているうちに年が暮れようとしています。
[PR]
by enu_blog | 2006-12-30 19:57 | 横浜
061225 Antiquary
何ヶ月か前から気になっていたま~ぼ~。さんに会いに、そして写真展を見に銀座にあるCamera BAR "Antiquary"へ行った。
a0010867_135234.jpg
a0010867_1334864.jpg
a0010867_1335567.jpg
a0010867_134165.jpg
初めて話したま~ぼ~。さんも、周りの人達もなんか写真から受けるイメージにしっくりくる感じ。
店の常連さんともカメラ話とかできて、いいところでした。
[PR]
by enu_blog | 2006-12-28 01:37 | 東京
ヨコハマクリスマス(2)
ちと過ぎてしまった。でも急いで。
山手聖公会山手聖公会
山手聖公会
111番館111番館
111番館
よし、これでクリスマス色が強くないのをゆっくり上げられるぞと。
[PR]
by enu_blog | 2006-12-26 01:29 | 横浜
めりー。
せっかくイヴの夜だから、サンタさんにも登場してもらいましょう。



[More] んじゃ、重そうなの追加でw
[PR]
by enu_blog | 2006-12-24 23:01 | 人撮り
ヨコハマクリスマス(1)
ベーリックホール & 234番館
ベーリックホールベーリックホール
ベーリックホール234番館
234番館234番館
234番館234番館
そろそろ体調も大丈夫だろうし、クリスマスデコレーション見に行かねば。といつものルートへ。
人の多さにびっくりしながら少しずつ撮って歩く。
...いかん、もっと早く来るべきだった。普段のペースで貼っていくと年越しそう ^^;;
[PR]
by enu_blog | 2006-12-24 20:54 | 横浜
銀座

[PR]
by enu_blog | 2006-12-22 23:42 | 東京
濃密
@旧岩崎邸
a0010867_2052277.jpg
今日は体調が悪く、早退してきた。
こんなことなら最初から休めばよかったような気もするが、いろいろと今日やらなければならないことがあったりして。
食事もできずに寝込んでいるけど、朝にはちゃんと回復するかなぁ。。
[PR]
by enu_blog | 2006-12-21 20:54 | 東京
Metalic
a0010867_23585389.jpg
ヨドバシでレンズを物色してたら、いつの間にか金曜日のような気がしてた。いかんいかん。
[PR]
by enu_blog | 2006-12-20 23:59 | 東京
Angenieux
a0010867_23532366.jpg
まだ削り切ってはいないんだよなぁ。
[PR]
by enu_blog | 2006-12-19 23:54 | 今日の一枚、または数枚