※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
<   2007年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧
sundaysnap TOKYO.001 (2) -優さん-
モデルさんもつとめてくれる優さんは、笑顔がかわいい女の子。不思議ちゃんかもしれません。
でもメニュー決める速さとか、そゆとこけっこう男前。





[PR]
by enu_blog | 2007-04-30 13:33 | みんなでお散歩
月花
(GR-Digital)

[PR]
by enu_blog | 2007-04-30 03:52 | おでかけ撮り
富士@辻堂海岸
目で見る富士はでっかいけれど、カメラで見るとこんなにちっちゃい
富士@辻堂海岸
クリックすれば、多少はでっかい...
(GR-Digital)

[PR]
by enu_blog | 2007-04-30 03:16 | おでかけ撮り
sundaysnap TOKYO.001 (1)
ま~ぼ~。さん企画のお散歩スナップ。第一回は福生でブラブラしてきました。
どんな景色があるかは行ってみないとわからない。他の人との視点の違いも面白い。
みんなで撮り歩くってやっぱり楽しいです。
a0010867_10562756.jpg
a0010867_10565760.jpg

a0010867_10564110.jpg
a0010867_113793.jpg

[PR]
by enu_blog | 2007-04-29 11:06 | みんなでお散歩
みなとみらい 昼
LE SALON DE NINA'S築地 植村
Pan Pacific HotelPan Pacific Hotel
珍しく、人と会う用事が2件あった日。楽しい時間を過ごせました。

P.S. ピカチュウカーいました。
ピカチュウカー

[PR]
by enu_blog | 2007-04-28 23:59 | 横浜
根岸米軍住宅フレンドシップデー (4) -after stage-



[more] 撮ってて思ったこと
[PR]
by enu_blog | 2007-04-25 22:05 | 横浜
根岸米軍住宅フレンドシップデー (3) -アクアマリン-
アクアマリン2回目のステージ。夕日を浴びて、更にかっこよく。
アクアマリン@根岸フレンドシップデーアクアマリン@根岸フレンドシップデーアクアマリン@根岸フレンドシップデーアクアマリン@根岸フレンドシップデーアクアマリン@根岸フレンドシップデー
アクアマリン@根岸フレンドシップデーアクアマリン@根岸フレンドシップデー
アクアマリン@根岸フレンドシップデー
光を選んで、フィルタワークや色にも意思を込めて、単焦点MF1本だけのライブ撮影。やっぱりこっちのが好き。
[PR]
by enu_blog | 2007-04-24 01:10 | 横浜
根岸米軍住宅フレンドシップデー (2)
アクアマリン1回目のステージが終わる頃にはすでに夕暮れ。
写真を撮りたくなる時間帯です。
レンズをMF単焦点に替え、例の強制減光フィルタやBLACKMISTをつけて撮り歩く。


あれ?この音は... あんまり時間たっていないと思っていたのに、もう2回目ステージの始まりです。
[PR]
by enu_blog | 2007-04-22 22:03 | 横浜
根岸米軍住宅フレンドシップデー (1) -アクアマリン-
今年もターキー食べに行ってきました。いまだに道がよくわかってなくて、行きと帰りはちょっと違う経路に。
ベース内バンドはやっぱりレベル高いなぁ、メンバ全員入れ替わってるようだなぁとか思っていたら...日本人もレベル高かった。
主婦ロックバンド『アクアマリン』、45分と短い時間ですが と挨拶するだけのことはある実力派でした。
良かったので2回とも聴いてました。で、写真も撮ってました。音がいいと撮りたくなるものです。
まずは普通に 24-105IS で撮った1回目から。
a0010867_0243526.jpg
a0010867_024552.jpg
a0010867_11101877.jpg

2回目のステージへ続く
[PR]
by enu_blog | 2007-04-22 00:37 | 横浜
a0010867_722256.jpg
光がきれいだな、と。
それより光に敏感なそのホコリをなんとかしろよ、と。

今日は根岸米軍住宅のフレンドシップデー。ターキーだ!!

<追記>
ターキーうまかったけど、客の入りがいまいちで作り置き状態でした。ちと冷めてた。
破片200円。
a0010867_212271.jpg

[PR]
by enu_blog | 2007-04-21 07:22 | 今日の一枚、または数枚