※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
<   2007年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧
sundaysnap TOKYO.004 (3) -南国スタイル-

アツい陽射しに極彩色。南へと旅立ちたくなる、そんな景色。
[PR]
by enu_blog | 2007-05-31 23:59 | みんなでお散歩
いない日々
メインモデルさん達に会えない日々が続いてます。
a0010867_2221187.jpg

それはとても残念なことだけれど
a0010867_22212532.jpg

誕生日、おめでとう♪
a0010867_22221561.jpg

[PR]
by enu_blog | 2007-05-30 22:22 | 今日の一枚、または数枚
sundaysnap TOKYO.004 (2) -ひそかに2ショット-
西荻はなぜかアンティーク屋さんの多い街でした。ピントは文字に、タイミングは後ろの里咲さんに、こういうとき一番おろそかになるのはやっぱり自分...

<おまけ>
 携帯も2ショット。

[PR]
by enu_blog | 2007-05-29 00:24 | みんなでお散歩
sundaysnap TOKYO.004 (1) -西荻わーるど-
地上にいたピンクの象がいつの間にか頭上にぶらさがってたり、ちょっぴり不思議なニシオギわーるど。




[PR]
by enu_blog | 2007-05-27 23:52 | みんなでお散歩
ヤモリ
今朝ふと壁をみたらヤモリさんがいた。
いや、いるのは別にいいんですけどね。『家守』さんだし。
けど、どっか入ってこれる隙間があるのかぁ。ちゃんと出ていけるのかなぁ? ってところが心配で。

あとで見たらどっか行っちゃってました。だいじょぶかな?
[PR]
by enu_blog | 2007-05-27 08:45 | 日々想フ
鎌倉にて(2) -うさぎさん同伴OK-
カフェや小さいけど特徴のあるお店が多い鎌倉。入ってみたい店もたくさん。




[PR]
by enu_blog | 2007-05-25 01:14 | おでかけ撮り
鎌倉にて(1) -green-



[PR]
by enu_blog | 2007-05-24 00:16 | おでかけ撮り
sundaysnap TOKYO.003 (3) -友-
並んで座って写真を撮れば、もう友達。
a0010867_23465198.jpg
ああ、またインド行きたいなぁ。強く思った。

自分の中ではインドの印象ってこんな感じ。
厳しく優しい父親と笑顔の子ども。そしてどっしり構えたこれまた優しい母親。
異国の旅人を暖かく迎えてくれる。自信を持ってしっかり地に足の着いた生活。

この親子はインドの人じゃないかもしれないけど、自国の空気をちゃんと持ってきているんだなぁ。そう感じたひととき。
[PR]
by enu_blog | 2007-05-22 23:57 | みんなでお散歩
sundaysnap TOKYO.003 (2) -大学にて-
こういう大学らしい大学へ来るといつも思う。
ああいいなあ、楽しそうだなあ。桜の花咲くキャンパスへ、ちゃんと昼間通いたかったなぁ。
今からでもいいから行きたいなぁ。


今大学生な人、目いっぱい楽しんでおけよ~(涙

中学校の頃から憧れて、でも実現しなかったおっさんの独り言でした。
[PR]
by enu_blog | 2007-05-21 23:59 | みんなでお散歩
sundaysnap TOKYO.003 (1) -Cafe Time-
☆キリンさんに聞いてごらん☆ ...何を?
ask a giraffeask a giraffe
ask a giraffe
ask a giraffeask a giraffe
@国立。雨の前回とはうってかわっていい天気!
Cafe行って大学行ってアイスクリーム屋さん行って駅周辺ぶらぶらして、今日ものんびり撮り歩いてきました。

南口の ask a giraffe。
おいしい料理とおしゃれな店内。充実した雑貨屋さん George's も併設していて、とてもいいところでした。
また行きたい.......けど遠い....
..
....
......なんか聞いたことあると思ったら、ベイクォーターにもある! ならすぐ行けるな。George's の品揃えも十分かな??
[PR]
by enu_blog | 2007-05-20 22:17 | みんなでお散歩