※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
sundaysnap TOKYO.005.after -ネズC2-
空がきれいでした。こんなシーらしい(?)写真が撮れましたよ♪



[PR]
by enu_blog | 2007-06-21 23:59 | みんなでお散歩
sundaysnap TOKYO.005.after -ネズC-
やってきましたネズミーC。「遊びに」行くのは何年ぶりか。。
ついにTOTも初体験♪ ハイサワー酸性おっちゃんにも念願のご対面。


と感動をオヤジギャグで伝えながらも、やっぱりみんな撮りまくり。待ち時間も気になりません^^

アトラクションも乗れたし写真も撮れたし大満足♪
[PR]
by enu_blog | 2007-06-20 23:59 | みんなでお散歩
sundaysnap TOKYO.005 (1) -楽しく撮ろう-
今週もみんな集まった。もんじゃも食べたし楽しく撮ろう♪



気になるものを。気のむくままに。

撮ったらシーまで遊びに行こう!!
[PR]
by enu_blog | 2007-06-19 23:34 | みんなでお散歩
海行ってきました。
海いいですね~。漁港で魚眼。
a0010867_013872.jpg

[PR]
by enu_blog | 2007-06-16 23:59 | おでかけ撮り
sundaysnap TOKYO.004 (6) -カンバン-
ニシオギラスト。おしゃれ看板の多い街でもありました。



[PR]
by enu_blog | 2007-06-11 22:17 | みんなでお散歩
aiちゃん
失いかけた、シーン。



[More] 何があったかというと...
[PR]
by enu_blog | 2007-06-10 18:59 | 人撮り
デイリーポータルZ おもしろい
職場メールで デイリーポータルZ が面白いよって紹介メールがきた。
そうだよね、おもしろいよね。でもそういえばあんまり見てないや。
ちょっと拾い読みしてみた。う、面白い。。。キリがない。。。
基本的にべつやくさんのは全部好きだけど他の人のも面白い。。

まだまだ読みたい記事はたくさんあるけど、ちょっとだけご紹介。
 チャレンジにぎり紙
 あのアクセサリーを作ってみる
 カジュアル王冠
 路上ポールダンシングのススメ
 新しいコスプレ
 街角でみのもんた
 車輪を棒で転がすあの遊び
 名古屋(駅)のきしめん屋を完全制覇
 ししゃもフランスもうまい
 ようかいプレゼン
 大きな指ハブが作りたい
[PR]
by enu_blog | 2007-06-03 22:15 | 日々想フ
sundaysnap TOKYO.004 (5) -ワンワンワン-

いやそれ違うだろ...
名も知らぬ店頭ワンコ。あいさつしたらすぐになついてくれました。ちょっと臆病でかわいかった♪
[PR]
by enu_blog | 2007-06-03 12:11 | みんなでお散歩
花火@横浜開港祭
皆がすなる露光間ピントずらしといふものを我もしてみむとてすなり。
ぐるぐるとうがらしカラフル椰子の木
炸裂ファイアぷかり桟橋に降るひかり

1Dmk3ちょっと触らせてもらいました。いいですねぇ。違和感なく使えそうだし。
ISO3200での写りは驚異的だし、ライブビュー使いやすかったし。
やっぱ買いです。あれ。
[PR]
by enu_blog | 2007-06-02 23:32 | 横浜
sundaysnap TOKYO.004 (4) -ゆめさん-
すき間があると覗きます。ガラスや鏡に反応します。どこへでもズンズン入っていきます。
たくさん面白いものを見て、いい写真を撮ります。
そんなステキモデルさん。
[PR]
by enu_blog | 2007-06-01 00:36 | みんなでお散歩