※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
<   2007年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
sundaysnap TOKYO.007 (2) -cafe MOGRA-

[PR]
by enu_blog | 2007-07-30 21:15 | みんなでお散歩
Welcome to Yokohama
a0010867_210958.jpg
a0010867_295148.jpg
a0010867_21454723.jpg

[PR]
by enu_blog | 2007-07-30 02:13 | 横浜
SINGER・幕・舞台
a0010867_0433282.jpg
a0010867_1463199.jpg
a0010867_1464679.jpg

[PR]
by enu_blog | 2007-07-29 23:59 | 横浜
sundaysnap TOKYO.007 (1) -16:9-
@原宿
LUMIXで使える16:9フォーマット、APS規格ができた頃から気になっていました。
で、今回借りて使ってみることに。





違和感なし。普通に使えますね。ブログ用にはちょっと組みづらいけど..
[PR]
by enu_blog | 2007-07-26 08:05 | みんなでお散歩
自家焙煎
はじめましたw
自分でやってみたらどんなかなぁと思って。生豆を買ってきて、100円金ザルで。
ムラがあるしちょっと焦がしちゃったけど、まあ初めてだからこんなもんじゃないのかな?
一応飲める味にはなったのでひと安心。カフェオレにすればじゅうぶんおいしい^^
[PR]
by enu_blog | 2007-07-25 02:38 | 今日の一枚、または数枚
葉山、5月
続けて5月モノの残りを上げときましょう。


まあ、望遠手持ちのMFを練習してたわけなんですが。。
[PR]
by enu_blog | 2007-07-18 21:41 | おでかけ撮り
鎌倉にて(3)
5月に出し忘れたのを発掘 ^^;


てか、5月モノはまだあります...
[PR]
by enu_blog | 2007-07-18 21:18 | おでかけ撮り
ちょっと遊んでた
そろそろ準備して出かけないと。
a0010867_1131058.jpg

[PR]
by enu_blog | 2007-07-16 11:04 | 今日の一枚、または数枚
雨上がり。ネコ
花火中止、台風のバカー! ってことで雨上がりの午後に久々SD10を持ち出す。ネコ発見。

こっちくる。

ゴロゴロ。

でもあげるものないよ。なんだつまんないの。誰か何かくれないかな~。
なんか、やっぱりSD10の絵って落ち着く。調子悪いけどまた使おう。
[PR]
by enu_blog | 2007-07-15 23:59 | 横浜
青い空
ここんとこ雨が多くて... 日曜日の花火は??
ってことで、先月の青い空でも載せときましょう。魚眼で。





[PR]
by enu_blog | 2007-07-12 23:55 | おでかけ撮り