※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
<   2007年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧
西洋館のハロウィン (2)
すでに出かけなきゃならない時刻過ぎてるので...とりあえず貼り逃げ!


[PR]
by enu_blog | 2007-10-31 09:03 | 横浜
西洋館のハロウィン (1)
山手西洋館のハロウィンウォークに、3年目にしてやっと行ってきました♪
仮装お子ちゃまは撮らなかったけど、なかなかかわいらしかったですよ。



[PR]
by enu_blog | 2007-10-30 02:43 | 横浜
行ってきました、山。
2ちゃん系某スレのOFF会ファイナルで、ついに念願の「マウンテン」へ。
いろいろメニュー迷ったけど、初めてで量とかの感覚がわからなかったので、名物単独で。
a0010867_13544686.jpg
甘口抹茶小倉スパ。ふつうにうまかったけど、途中休んだらちょっときつくなった。なめたらアカンね。
抹茶スパ部分はあんまりうまくなかったしww

周りのいろいろ。

左から順にしるこスパ、マンゴースペシャル(辛口)かき氷、小倉丼。
どれもすごそうだった。おしるこ味見させてもらってない...
マンゴ味でしかも辛いかき氷って、とても新鮮だった。マンゴハラペーニョ?
甘口モノの口直しにはいいけど、量が多い....
小倉丼はあんこの厚みがすごかった。下の赤いごはんはイチゴ味という噂だけど、
あれほんとにイチゴ味?
上に乗ったパインは口直しにちょうどいいけどごはんにまぜたキウイははずれだと
思った。

いろいろ味見して、甘いの辛いのはいけるけど油モノはきつそうだった。←男の料理(失敗)て感じで。
次行くときあったらもう1品頼もう。でもダブルは嫌だw
[PR]
by enu_blog | 2007-10-28 13:55 | おでかけ撮り
懐かしの
そういえばこんなのあったなぁ、と発掘して。
a0010867_204663.jpg
a0010867_205460.jpg
a0010867_21326.jpg

鉄郎は....どの角度で撮ってもダメな気がする....
[PR]
by enu_blog | 2007-10-26 02:03 | 今日の一枚、または数枚
こういうの好きだなぁ
今日は他のブログに私好みの写真が多くてうれしい^^
sudigital afterimage
Photo Gallery 福田

よその紹介だけでもなんだから、横尾の写真も貼っとこっと。

[PR]
by enu_blog | 2007-10-24 22:39 | 日々想フ
sundaysnap TOKYO.010 (2) -COLOR-
a0010867_2328799.jpg
こんな色、けっこう好きなんです。。
[PR]
by enu_blog | 2007-10-23 23:29 | みんなでお散歩
Cafeめぐり
よさげな店はねがー、探し歩いてみる。
御徒町~入谷、なし。なぜかフレッシュネスバーガーに入る。服買う。
あきらめて西へ。代官山、いっぱいある。雑貨屋にはまる。Cafeは1軒だけ入って帰る。
翌日渋谷、いっぱいある。4軒入る。ラーメン屋とかダイニングバーにも入る。食べすぎ飲みすぎ。服も買う。



道迷う。疲れる。金かかりすぎ。やりすぎイクナイ。
この写真見て全店当てられる人いる?
[PR]
by enu_blog | 2007-10-22 22:57 | 東京
sundaysnap TOKYO.010 (1) -横尾-
暖かい電球光で、柔らかいひとときを。
自分が驚くほど写真を撮らなかった第10回@吉祥寺。
全部で45枚、カフェ出てからわずか17枚。撮った場所でいったら5箇所くらいしかない...
撮るより見る方に集中しちゃいました^^; まあそれはそれで、お散歩だし。
[PR]
by enu_blog | 2007-10-18 07:10 | みんなでお散歩
羽根が見えた日
a0010867_6343675.jpg
a0010867_6424042.jpg
a0010867_63563.jpg
a0010867_6351838.jpg
一日遅れになっちゃったけど、誕生日、おめでとう!!
[PR]
by enu_blog | 2007-10-17 06:47 | 人撮り
sundaysnap TOKYO.009 (7) -nana-
カメラを持って散歩する。
何かいいもの見つけたら撮ってみる。ときどきポーズも取ってみる。



nanaさんはとってもフォトジェニック。かわいくて、お茶目で、照れ照れで、しっかりさん。
だからここでの登場回数もついつい多くなる。
今度撮らせてもらいたいなぁと思ってたりもする。
[PR]
by enu_blog | 2007-10-14 08:56 | みんなでお散歩