※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
<   2007年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
今年もお世話になりました
a0010867_1545136.jpgバタバタと、やりたいことがたまったままに年が暮れていきます。
ここのところ、全然時間が足りません。

誕生日にも書きましたが、今年は多くの人と知り合うことができました。
sundaysnap で一緒に撮り歩いた、楽しい写真撮り&モデルの人達。
某スレオフをきっかけに、ネットでリアルで楽しく遊んでくれる人達。
ブログを通じて会い、これから一緒に遊べることを期待している人達。
まだリアルで会ったことはないが、今後もお付き合いいただきたい人達。

今年知り合ったたくさんの人達、会えてうれしかった。来年もよろしく。
今年はあまり会う機会がなくなってしまった人達、来年はぜひまた一緒にすごすときを持ちましょう。
長く付き合ってくれているモデルさんや友人達。いつもありがとう。
そしてここを見に来てくれているみなさま、今年もありがとうございました。

すぐに新しい年がやってきます。来年もよろしくおねがいします。
[PR]
by enu_blog | 2007-12-31 15:28 | 日々想フ
久しぶりのスタジオで
久しぶりのスタジオで、初めて会う人達と一緒に撮った。
それはゆかりんに2回目に会った場所。調べてみるともう3年近く前のこと。
ここで再会しなければ、その後のゆかりん撮りはなかったかもしれない。
a0010867_14185453.jpg
あらためて見比べてみると、たしかに大人っぽくなった。
でも今もかわらずかわいくて、前よりもっときれいになった。
大切な大切なメインモデルさん。来年もよろしく。
[PR]
by enu_blog | 2007-12-30 14:31 | 人撮り
バランス
がんばれ、そしてがんばりすぎるな
すべては明日笑うために

けれど明日のために今日を捨てるな
今日すべてが終わるとしても笑えるように
[PR]
by enu_blog | 2007-12-28 08:32 | 日々想フ
洋館クリスマス 2007 (2)
今年よかったのは123番館。ガラスのツリーや天使がとてもきれいでした。





[PR]
by enu_blog | 2007-12-24 08:08 | 横浜
sundaysnap TOKYO.012 (3) -ねじまき雲-
今年のsundaysnapを締めくくる店は、ねじまき雲。
コーヒーマイスターの淹れる、これまで飲んだどこよりもうまいと感じた珈琲を楽しむひととき。








超おすすめです。が、1杯にかける時間が長いので、少人数でゆっくり時間を取れるときに行ってみて下さい。
私は珈琲を飲むために青梅まで出かける価値ありと思います。
[PR]
by enu_blog | 2007-12-23 17:26 | みんなでお散歩
洋館クリスマス 2007 (1)
今年もそろそろクリスマス。山手の洋館群はいつになく混雑しています。
おととしはベーリックホールがよかった。去年は234番館が一番だった。さて今年は?
234番館イギリス館
イギリス館イギリス館
イギリス館123番館

暖かい色に調整したら、緑の背景ではより赤く茶色く見えてしまう...
いやまあ長いことこの背景色でやってるし知ってはいたんですけどね^^;
[PR]
by enu_blog | 2007-12-22 22:40 | 横浜
sundaysnap TOKYO.012 (2) -青梅-
映画看板のイメージしかなかったけど、意外にアートな街だった青梅。
ぎゃらりーやいろんな店をのぞいて歩くと楽しそうでした。




青梅の話じゃないけど、Antiquary(galleryaircouple.)に行ってきました。
久しぶりだったけれどやっぱり気分のいいバーでした。
[PR]
by enu_blog | 2007-12-21 03:54 | みんなでお散歩
たんじょうび
今年になって知り合った人はたくさんいる。
今年は誕生日を祝ってくれた人がたくさんいる。
趣味も楽しいし仕事もある。
人間ドックに行ってみたが気になる所見は特にない。
ありがたや~。


P.S. お祝いにいただいたワイン、おいしくいただきました
a0010867_21455499.jpg

[PR]
by enu_blog | 2007-12-18 22:49 | 日々想フ
沖縄 (3) -blue-
やっぱりがんばって夜明け前には起きないとね。旅行中くらいは。
a0010867_2225785.jpg
a0010867_22251558.jpg
a0010867_22252891.jpg
a0010867_22254079.jpg
a0010867_22255076.jpg

壁紙用に横2400pxのを用意してみました。リサイズとかして使ってください→[1] [2] [3] [4] [5]
※感度上げててノイズが多いのででかいです
[PR]
by enu_blog | 2007-12-17 22:26 | おでかけ撮り
sundaysnap TOKYO.012 (1) -yard-
今年最後の sundaysnap TOKYO は、ちょっと遠出して青梅へ。
主催のま~ぼ~。さんが自信をもって勧めるこの街で、今回はテンションも上がってたくさん撮れました。
まず今日は、スタートからしばらくをはしょって1軒目のカフェ、yard から。
買うより高い修理代をかけたCanonetにはゆめさんお手製の皮ストラップ、着てる服も自作という。
いいですね、そういうの。
[PR]
by enu_blog | 2007-12-16 23:59 | みんなでお散歩