※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
<   2008年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
そこは夢の国
久しぶりに遊園地へ。
小さな子供達には、そこは今でも夢の国。





[PR]
by enu_blog | 2008-01-28 01:10 | 横浜
ちかちゃん
10月に撮ったものの、メディアエラーからのサルベージやその他のことをしているうちにお蔵入りしてしまっていた。
年が変わって、今また続きを...



[PR]
by enu_blog | 2008-01-27 12:44 | 横浜
ZPC.31 -chair-
青と赤、赤と赤。


[PR]
by enu_blog | 2008-01-23 02:12 | 人撮り
ZPC.31 -ペン-
a0010867_8553039.jpg

[PR]
by enu_blog | 2008-01-22 08:56 | 人撮り
電車に乗って
去年から行ってみたかった小湊鉄道といすみ鉄道に乗ってきました。


たまに軽い旅行にでかけるのはいいですね^^
[PR]
by enu_blog | 2008-01-20 23:59 | おでかけ撮り
dreamearth
風景写真を撮っているbariさんのところに、最近新作が上がった。
やっぱり風景いいなあ、冬は寒いところだよなあと思いつつ、一番気に入った写真を壁紙にさせてもらった。
...と、比較的最近知り合った人達はそういえばbariさん知らないよね。
写真の知り合いの中で風景と言ったらこの人なんだけど。「りんく」にずっと貼ってあるけど。

ということで、行ったことない人はぜひ見に行ってください。むひょー!
http://dreamearth.jp
[PR]
by enu_blog | 2008-01-19 21:15 | 日々想フ
sundaysnap TOKYO. plus 01 (5)
しかし最近なんでこんなにかわいい女の子が多いのかねぇ?
被写体さんやってくれる子にかわいい子が多いのはともかく、撮る側だって負けずにかわいい。

MIO YASUMOTO
街で見かける中にもかわいい子はたくさんいる。職場とかでも。
ストライクゾーンが広がったから?と思わないでもないけど、写真見てくれてる人達も思うでしょ?
みんなかわいいって。

だからみんな撮らせてよ♪
[PR]
by enu_blog | 2008-01-17 10:45 | みんなでお散歩
sundaysnap TOKYO. plus 01 (4) -さほ-
さほちんが、通り過ぎる...
目で追う。追わずに立ち止まる。


P.S. 今回女の子写真ばっかりなことについて
 ほんとに今回いつものお散歩エリア、それも出かけるときに通り過ぎる場所ばっかりで
 自分ではあんまり撮りたいと思うところがなくって。。。
 いや、うちの向かいの家とか並びの家とか撮りたいんだけど... ご近所はなんか遠慮しちゃって。
 いつかちゃんと話して撮らせてもらいたいものだなぁ。
[PR]
by enu_blog | 2008-01-16 22:37 | みんなでお散歩
sundaysnap TOKYO. plus 01 (3) -mio-
前の写真で向こうを向いていたmioさんは、実はマルチな女の子。
歌って踊ってモデルもできる。それも普通のレベルじゃない。

「歌って」は、年末にデビューマキシシングルでました。全国でCD買えます。「踊って」は、元ダンサーです。
そして個人的にはこれが大事な「モデルもできる」、私が撮るのはこれが2回目。
miomio
miomio
ま~ぼ~。さんの写真ではよく見てたけど、やっぱりカッコいいです。
はじめて撮ったときのも、そのうち見てもらおうかな。
[PR]
by enu_blog | 2008-01-15 23:31 | みんなでお散歩
sundaysnap TOKYO. plus 01 (2)
初参加の2人で。

[PR]
by enu_blog | 2008-01-14 09:44 | みんなでお散歩