※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
mio '07 -first time-
最近撮らせてもらうこともあるmioさん。まだなんて呼んだらいいかよくわかんなかったりする。
これは去年の暑かった日、まぼさんについてって初めて会ったときのもの。
miomio
今年になって何度か撮るうちに、少しずつ話もできるようになってきた。
いろんな場所で撮れたらいいね。これからも、よろしく。
[PR]
by enu_blog | 2008-05-31 15:34 | 今日の一枚、または数枚
ZPC.33 -Japonesque-
『和』というよりも何かガイジンから見たイメージ..みたいな..
[PR]
by enu_blog | 2008-05-30 23:59 | 今日の一枚、または数枚
ZPC.33 -HANA-

[PR]
by enu_blog | 2008-05-29 00:51 | 今日の一枚、または数枚
ZPC.33 -はらり-
DPPだけ使ってできるのはこの辺までかな..
[PR]
by enu_blog | 2008-05-27 01:36 | 今日の一枚、または数枚
ZPC.35 -窓辺-
a0010867_1372261.jpg

[PR]
by enu_blog | 2008-05-23 01:38 | 人撮り
ZPC.35 -ゆかりん scene.3-
おやすみ。

(EOS 5D + Tessar 45/2.8(改))

[PR]
by enu_blog | 2008-05-20 03:35 | 人撮り
ZPC.35 -ゆかりん scene.2-
壁と、窓と、階段と。
(EOS 5D + EF35L, EF24-105L)
気持ちが、伝えられない。いつももどかしく思う。すれ違う。
こう撮りたいという意思がうまく伝えられない。どれほど撮りたいと思っているのかさえ伝えられない。
もともと自分の欲求を伝えるのも強く意識するのも苦手なのだ。性格分析するなら、兄妹にはさまれた次男だから。
でも、いかんよなぁ。
[PR]
by enu_blog | 2008-05-19 01:22 | 人撮り
ZPC.35 -ゆかりん scene.1-
昨日は ZPC へ。3月に一度行ってよかったスタジオで。
雨の前回とは違って白い印象が残りました。shinさんと一緒に行ったから?ww
(EOS 5D + Planar 85/1.4(Y/C))
最近また稼働率が上がってきている Planar 85mm で。
AFレンズと比べてハズレ確率が上がりますが、ちゃんと当てたときのシャープさ・繊細さ・柔らかさが好きです。
昨日はレンズテストじゃないけど Tessar 45mm と Sonnar (T2) も使ってます。
それぞれ明記するかはわからないけど、いいの撮れてるといいなぁ。
[PR]
by enu_blog | 2008-05-18 11:49 | 人撮り
sundaysnap TOKYO. plus 07 (2) -りかせんせー-
写真展の搬入を終え、食事をしてから有楽町へ。
通りがかりの人達の「あれ誰?」という声が聞こえたり、外人さんに笑いながら写真撮られたり。
いつもながら、かわいいメンバーが多いのです。
ちょっと暗いけどきれいなこの場所で、お気に入りは撮れたかな?
[PR]
by enu_blog | 2008-05-15 09:00 | みんなでお散歩
sundaysnap TOKYO. plus 07 (1) -Tower-
サンスナ写真展の搬入日、東京タワーに行ったですよ。



不思議な踊りを一緒にできそうな相手ができて、ゆかりんがうれしそうだったですよ♪

ブログの写真レイアウト技を研究中なわけですよ。
そしてsafariじゃズレることがわかったですよ。困ったもんだ..
[PR]
by enu_blog | 2008-05-14 07:19 | みんなでお散歩