※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
<   2008年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
キャンベルライトの下で
合間にはこんなんも撮ってました。

キャンベルライトの下で


光る影、


踊る人々。

[PR]
by enu_blog | 2008-10-31 00:38 | 今日の一枚、または数枚
じらし?
間があいてるので、1枚。
a0010867_0205550.jpg

[PR]
by enu_blog | 2008-10-30 23:57 | 人撮り
セクシィガァル
久しく撮っていないタイプの女の子...



次回につなげてもいいんだけど..


じらすの苦手だから続けて行っちゃいましょう。


ちなみに風邪はまだよくなりません(--; 長い..
[PR]
by enu_blog | 2008-10-27 23:55 | 人撮り
カメラカメラ
黄色いのとか

撮れないのとか

ちっちゃいのとか。

どの写真をアップしようかなと選んだりしてたんだけど、だいぶ風邪の具合がきつくなってきたので今日はここまで!
[PR]
by enu_blog | 2008-10-26 23:56 | 人撮り
蝙蝠とかぼちゃの館
いつもの館は蝙蝠や蜘蛛や黒猫、そしてかぼちゃに満ちて。





[PR]
by enu_blog | 2008-10-20 00:36 | 横浜
Bar ARDITO
(まだ続かない)

mixi日記で気になっていたBarへ行ってきました。
グルメな譲二さんお勧めのこの店は、食べ物が超うまい店でした。Barだけど。
また行きますとも。ここで食べるために新宿まで出てもいいな。
[PR]
by enu_blog | 2008-10-17 08:35 | 日々想フ
(続きじゃない)
夕飯を食べ過ぎて苦しい夜、ごはんがおいしい夢を2本立てで見た
食欲の秋ってこんなもの?

食べすぎの内訳
・ねぎしで鶏グリル(x1.5)定食、ごはんおかわり
・アンティで2杯
・美登利寿司がすいてたので初めて入って超特上セット
 ↑なんでいつも並んでるのか気になってたんで...
[PR]
by enu_blog | 2008-10-16 08:37 | 日々想フ
影の風景
金木犀の花散る頃

光と、影に惹かれて歩く


そして..
[PR]
by enu_blog | 2008-10-15 09:00 | 横浜
南国
洋館で見た絵の1枚が、油彩のように濃いパステルだった。
そのタッチをイメージして。
(Purts,Saplet +)

[PR]
by enu_blog | 2008-10-14 03:48 | 今日の一枚、または数枚
バタバタと、充実した一日
今日の写真は、話題と関係なくもない。

今年のハロウィンの飾りつけ状況をチェックしようと、朝から洋館へ。
時間がなくて少ししか回れなかったけれど、ドールの着物展があったので興味深く拝見。

他をチラ見して、サンスナの待ち合わせに向かって急ぐ。今回のサンスナはカメラ屋めぐり。ほとんど写真なしw
でもみんなと話したり食事したりおめでとう言ったり、文句なく楽しい時間。
土曜日ゆかりんから来た興奮ぎみのメールで想像してたとおり、この写真のスタジオでかの人の撮影があったと聞いた。
カレンダー見せてもらったら見覚えのある場所ばかりww
当日までに気づければよかったとは言うけど、初めての場所でそれは無理だよね~。

サンスナの後はマイミクshokoさんと食事など。よさそうな店を求めてだいぶ歩いたけど、その甲斐あっていい店を見つけた♪
落ち着ける店でとてもおいしかったので、コストパフォーマンス◎
食道楽系を共有できる友達ってやっぱりいいな♪♪♪
hanakoに載ったらお客さんたくさん増えて大変ってことだったので、興味のある方は少しほとぼりが冷めた頃に行くのがオススメです。→ fermata
[PR]
by enu_blog | 2008-10-13 11:58 | 今日の一枚、または数枚