※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
<   2008年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧
今年もお世話になりました
今年もまた、何人もの人と知り合うことができました。
前からの友人たちとも楽しいときを過ごすことができました。
みんなとのつながりを大切に育てていけたらと思っています。

あいかわらず時間は足りず、撮ったきりで見直すことすらできていない写真もたくさんあります。
他にもやろうとしてできなかったことは数え切れないほど。
時の過ぎ去るスピードは驚くほどで、また1年が終わろうとしています。

あまり多くは語りませんが、振り返ってみると幸せな1年でした。
みなさま今年もありがとうございました。
来年、もっと幸せな1年になりますように。
[PR]
by enu_blog | 2008-12-31 12:47 | 日々想フ
私的2008ベストカメラ
今年は DP1, E420, 5DmkII と3台のデジカメを買いました。(トイデジ除く)
どれもキャラがはっきりしていてそれぞれの場面で主役を張れるカメラですが、私的ベストバイは DP1!
コンデジなのでカフェとかでもあまり気兼ねせずに撮れ、帰ってRAW現像するたびに感動できる。
そのシャープでリアルな質感描写は、5D2の画像を見るのやめようかと思うくらい。

写真を撮るよりも一緒に散歩して食事して話をして、というのが楽しい被写体さんと知り合えたこともあって、気軽に撮れて満足できるDP1は本当にうれしいカメラです。


SIGMAさんはやくDP2売ってください!!
[PR]
by enu_blog | 2008-12-31 11:48 | デジカメ達・写真機材
洋館クリスマス'08 -08-
女の子部屋はかわいらしく


リビングやダイニングは落ち着いた華やかさで



さてクリスマス特集はここまでにしましょう。
まだ出してないうちでクリスマス色が強くないものは、適当なタイミングで貼ることにします。
クリスマスよりもっと前に出さなきゃならなかったのがたくさんあるし...
[PR]
by enu_blog | 2008-12-29 14:51 | 横浜
洋館クリスマス'08 -07-
ここもまた、そのままグリーティングカードになりそうな部屋。



[PR]
by enu_blog | 2008-12-29 14:32 | 横浜
洋館クリスマス'08 -06-
アフリカクリスマス



[PR]
by enu_blog | 2008-12-25 23:28 | 横浜
洋館クリスマス'08 -05-
アーティスティック・クリスマス



[PR]
by enu_blog | 2008-12-25 05:55 | 横浜
洋館クリスマス'08 -04-
メリークリスマス!
よい子のみんなにはプレゼント届いたかな?







[PR]
by enu_blog | 2008-12-25 05:00 | 横浜
洋館クリスマス'08 -03-
食卓もまた、季節感と手作り感に満ち、いつもにまして鮮やかです。



[PR]
by enu_blog | 2008-12-23 22:26 | 横浜
洋館クリスマス'08 -02-
白と赤と緑色。
そのままポストカードになりそうな、キラキラと華やかな部屋。


[PR]
by enu_blog | 2008-12-23 22:11 | 横浜
洋館クリスマス'08 -01-
今年もそろそろクリスマス。洋館の飾りつけが楽しみな時期。
ポカポカと暖かい日曜日に、カメラを持って出かけてきました。


[PR]
by enu_blog | 2008-12-23 22:10 | 横浜