※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
奥様のいる風景(1)
久しぶりに会った裕美絵さん、なんと4年ぶりになるんだって!
今回は『若奥様風』とのことでした。



やっぱり裕美絵さん大きい! 見上げる女性はかなり久しぶりw
裕美絵さん主催『うっかり撮影会』でいつもご一緒していたさとけんさん、tomさんともお会いできて、クロカンさんともおなじく久しぶりで。みんなお元気そうで安心しました。
[PR]
by enu_blog | 2009-02-25 08:45 | 人撮り
神楽坂
神楽坂で、久しぶりの人たちと会った。
のだけれど、今はその写真を出す気分じゃないので続きは次回w
[PR]
by enu_blog | 2009-02-24 02:48 | 東京
やっぱりニアミス
大事なひとときを、吉祥寺で。
このあたりで過ごすと、まぼさんを見かけるんじゃないかといつも思う。
先月行った高円寺ではバッタリ遭遇(ちょっとあいさつ)。そして今回も、すぐそばの店にいたらしいw
ま、彼のテリトリーにおじゃましに行くからではあるんですけどね。
やはり期待通り、よいカフェでした♪
[PR]
by enu_blog | 2009-02-22 02:01 | 今日の一枚、または数枚
夢を...
しあわせな夢を見ている... それとも見られないでいる...

がんばって一歩踏み出して、そこでつまづいて、また一歩踏み出して。
ゆっくり行こうと思ったり、急いでしまったり。
先の見えない明日に向かう。そんな日々。
[PR]
by enu_blog | 2009-02-15 17:08 | 日々想フ
夢で会えたら
夢でもし会えたら..

あなたに会えるまで..

[PR]
by enu_blog | 2009-02-05 00:26 | 人撮り
カラビ-カメラ
飛ぶワンコシリーズなど、Zorgでおなじみの かびぱさん がブログを始めたそうな。
超お勧め。→カラビ-カメラ

はぁぁ。すばらしい。。
[PR]
by enu_blog | 2009-02-04 21:37 | 日々想フ
続・携帯部
今年に入ってからのも。


(P905i)
カフェ写真ばっかりだけど、こんなのが幸せな記憶だったりもするのです(^^;
[PR]
by enu_blog | 2009-02-03 23:59 | デジカメ達・写真機材
携帯部
ここのところ人撮りばっかり貼っているのをちょっと反省してw
携帯でも少しは撮っているので、去年の分から。


(P905i)

[PR]
by enu_blog | 2009-02-01 13:17 | デジカメ達・写真機材