※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
くまくま
(Ponit+)

[PR]
by enu_blog | 2009-07-29 00:46 | 今日の一枚、または数枚
ライン
(VirtualPainter +)
レイヤーメモ
[PR]
by enu_blog | 2009-07-27 20:35 | 今日の一枚、または数枚
Yokohama sunset (4)
久々の絵的カテゴリ。
(Ira+)
これも元は携帯写真..
[PR]
by enu_blog | 2009-07-22 09:53 | 横浜
Red
久しぶり。やっぱりかっこよかった凛久さん。

[PR]
by enu_blog | 2009-07-20 08:10 | 人撮り
ゆ♪
ついつい更新がとどこおりがちなので... ^^;
縮小のみで1枚。
a0010867_0263017.jpg

[PR]
by enu_blog | 2009-07-18 00:27 | 人撮り
yokohama sunset(3)
続・携帯編



...お散歩写真は携帯で充分なんじゃないかと、よく思う。
[PR]
by enu_blog | 2009-07-08 23:59 | 横浜
yokohama sunset(2)
撮り始めてすぐに電池が切れて(というか電池切れのまま充電を忘れてた)、んじゃ携帯で撮るか、と。
象の鼻パーク、できてから初めて行きました。赤レンガ~大さん橋の間が広々していいですね。

今日もう一度歩いてみたら、赤レンガから北側がゴミゴミしてちょっと...と思いましたが。
七夕らしい景色はほぼ見られなかったのが残念でした。
[PR]
by enu_blog | 2009-07-07 22:59 | 横浜
yokohama sunset(1)
みなさまごぶさたしてます。
そして横浜の風景にもごぶさただったりして。。。近所なのに。

最近早く帰れるようになってきました。
そろそろブログの更新もできるかな。夕景夜景の撮影もできるかな。
[PR]
by enu_blog | 2009-07-06 23:59 | 横浜