※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ウィンドウ
とてもかわいいところでした。
a0010867_7454639.jpg

あっという間に連休が終わり、飛び石の1週間が始まりました。
もうすぐ今年も終わり。
今年の仕事は急いでやっちゃいましょう^^
[PR]
by enu_blog | 2009-12-21 07:47 | 今日の一枚、または数枚
誕生日
はぴばすでぃ、自分♪
今年もそれらしい写真は用意していないので、花など。
a0010867_0225527.jpg

全然ブログ更新できてないけど元気でやってます。
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by enu_blog | 2009-12-18 00:24 | 今日の一枚、または数枚
トリミング
トリミングによって生まれるリズム感というか雰囲気、写真には大事なものですよね。





[PR]
by enu_blog | 2009-12-15 23:51 | 人撮り
BlurredPhoto@iPhone
全体をぼかしておいて、指でなぞった部分を元に戻していくソフト。
ボケている部分の彩度や、元画像部分の彩度・明度・色相を変えて、より印象的にもできる。
ということで、F200EXRで撮った写真が20秒くらいでこんな感じに♪
a0010867_7264369.jpg


ま、Photoshopでやればいいんですけどね^^;
a0010867_7283615.jpg

[PR]
by enu_blog | 2009-12-10 07:40 | 撮り方やレタッチについて
MoreNoël for iPhone
これは楽しい^^

紹介記事はこちら
[PR]
by enu_blog | 2009-12-04 08:30 | 撮り方やレタッチについて