※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
Black Room
ひさしぶりにゆかりん撮り。
せっかくなので発売したばかりの NEX-C3 を投入してみました。
撮りやすくてビックリ! じゅうぶん人撮れますね~
5D2を置いてこっちばっかり使ってましたw
[PR]
# by enu_blog | 2011-06-25 21:42 | 人撮り
ハートのみそしる
これ定番だったらいいのにね、と話したのは3月。
時がたつのは速いですなぁw
[PR]
# by enu_blog | 2011-06-20 08:08 | 今日の一枚、または数枚
2011
はやくも年が明けてしまいました。
今年もよろしくお願いします。

[PR]
# by enu_blog | 2011-01-05 04:31 | 今日の一枚、または数枚
めりー
今年の洋館クリスマスはちょっとだけ。

ハロウィンもほとんど貼れてないけどもうクリスマスが...
我が家のクリスマスは年末まで延長が決まったのでまだ大丈夫!


[PR]
# by enu_blog | 2010-12-26 03:24 | 横浜
今年もよろしく
和なところを散歩したくて長谷寺へ。
よい誕生日でしたよ♪

[PR]
# by enu_blog | 2010-12-19 01:18 | 今日の一枚、または数枚
洋館ハロウィン 2010 (2)
雨がやんでよかったな。
カメラを選んでフラッと出よう。
素直な描写で納得のSD15と、
息を止めて撮るDP1。
どちらもたまには使いたい。
[PR]
# by enu_blog | 2010-11-02 00:42 | 横浜
洋館ハロウィン 2010 (1)
今年もハロウィンがやってきました。
子供たちのかわいい仮装を楽しみながら、食卓など。
[PR]
# by enu_blog | 2010-11-01 07:55 | 横浜