※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
タグ:コンデジ ( 38 ) タグの人気記事
Shark

[PR]
by enu_blog | 2010-09-05 09:11 | 今日の一枚、または数枚
shark

[PR]
by enu_blog | 2010-09-03 09:59 | 今日の一枚、または数枚
回転木馬
かわいい♪
けどなんかおかしい♪
[PR]
by enu_blog | 2010-09-01 01:47 | 今日の一枚、または数枚
eye point

[PR]
by enu_blog | 2010-08-21 08:54 | 横浜
race

[PR]
by enu_blog | 2010-08-17 07:49 | 横浜
blue

[PR]
by enu_blog | 2010-08-16 02:38 | 横浜
yokohama sunset(1)
みなさまごぶさたしてます。
そして横浜の風景にもごぶさただったりして。。。近所なのに。

最近早く帰れるようになってきました。
そろそろブログの更新もできるかな。夕景夜景の撮影もできるかな。
[PR]
by enu_blog | 2009-07-06 23:59 | 横浜
雨の日 (2)
傘をさしながら、胸ポケットから出して、1枚撮ってすぐまたポケットへ。


小型軽量、レスポンスよし、手ブレ補正あり。
便利なカメラは、便利だw
[PR]
by enu_blog | 2009-05-07 23:05 | 横浜
DP2にAML1
食べ物を撮りたいときなどに、ちょっと寄り足りないDP2。(手ブレは見ないフリ推奨^^)

DP1で使っていた(DP2にも使える)クローズアップレンズを使うとどうか?
まだDP2用のアダプタを買ってないので、DP1用のアダプタでネジを緩めて使ってみると、このくらいまで寄れる。

使わない場合の最短距離と比べるとこのくらい。

やっぱりアダプタ買ってこようっと。
[PR]
by enu_blog | 2009-04-26 12:07 | デジカメ達・写真機材
DP2 初日(2) 高感度の色
高感度のときの色はこんな風。
同一条件現像じゃなく、それぞれ色を出そうとしてがんばってみた結果。
1600ではずいぶん色あせて、3200では破綻を隠し切れない感じ。
必要なときはPhotoshopとかに持ち込んで色毎に調整すればもう少しなんとかなるか。

ISO100
a0010867_85915.jpg

ISO1600
a0010867_851694.jpg

ISO3200
a0010867_852329.jpg

[PR]
by enu_blog | 2009-04-26 08:11 | デジカメ達・写真機材