※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
タグ:中橋由緒 ( 156 ) タグの人気記事
Black Room
ひさしぶりにゆかりん撮り。
せっかくなので発売したばかりの NEX-C3 を投入してみました。
撮りやすくてビックリ! じゅうぶん人撮れますね~
5D2を置いてこっちばっかり使ってましたw
[PR]
by enu_blog | 2011-06-25 21:42 | 人撮り
red jail


[PR]
by enu_blog | 2010-08-27 23:52 | 人撮り
もう夏も終わり
朝晩が涼しくなりましたね。虫の声もにぎやかです。
散歩に行きたくなってきました。
[PR]
by enu_blog | 2010-08-26 01:15 | 人撮り
視線

[PR]
by enu_blog | 2010-08-22 02:56 | 人撮り
underground


写真処理がずいぶんできていなくて、Photoshop CS5 が来てるのにも半月気づいてなくて...
いやいや困ったもんです (--;
[PR]
by enu_blog | 2010-05-30 23:30 | 人撮り
んー?
レンズの向こうに何がみえる?

[PR]
by enu_blog | 2010-02-27 23:49 | 人撮り
Sofa



[PR]
by enu_blog | 2010-02-27 10:45 | 人撮り
まだ1月
いかん、このペースでは全然間に合わない...

[PR]
by enu_blog | 2010-02-26 00:22 | 人撮り
さて
いやいや、ずいぶん長いこと更新滞ってしまいました。
去年の上げてない写真を見直していかないと。

[PR]
by enu_blog | 2010-02-24 22:44 | 今日の一枚、または数枚
トリミング
トリミングによって生まれるリズム感というか雰囲気、写真には大事なものですよね。





[PR]
by enu_blog | 2009-12-15 23:51 | 人撮り