※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
タグ:Fain ( 15 ) タグの人気記事
Fruits Cafe Fain
先月のsundaysnapで使わせてもらって以来のFainへ、やっと行けました。
そういえばまだ食べたことがないメニューがけっこうあるなと思っていたので、今日のランチはハヤシライスで。
これもまた、かわいくおいしい料理でした♪



レンズベビーのマクロキットもあまり試してなかったのでちょっと使ってみた。
前3枚はAngenieuxだけど、後加工しちゃうから普通レンズみたい^^; 金属の柔らかい表現に特徴が残るくらいか...
[PR]
by enu_blog | 2008-02-09 19:19 | 横浜
sundaysnap TOKYO. plus 01 (1)
新年を迎えて東京限定が外れた1回目の sundaysnap、みんなに私のお散歩エリアに来てもらいました♪
地元開催で余力があったせいかもう処理はすんでるのですが、もったいないからちょっとずつw

赤ワインのレンズを通して光るシャンデリアのあかりがきれいでした
[PR]
by enu_blog | 2008-01-13 22:59 | みんなでお散歩
Fruits Cafe Fain
新しいカメラ、新しいセッティング。そりゃもう料理も撮りたいでしょ。
そんなときはやっぱりFainでしょ。とランチを食べに(撮りに)。



「シェフのおてんばランチ」まるごとトマトのドリアでした♪
フルーツトマトおいしい!! ドリアのトマト、酸味が爽やか!
フルーツサンドも以前の味よりこっちが好き。

いつも期待を裏切らない、きれいでおいしいFainの料理でした。
[PR]
by enu_blog | 2007-09-03 23:56 | 横浜
Fruits Cafe Fain
土日をほとんど何もせずにすごし、夕方食事をしに久々のFainに。
好きな店なのに気づくと3ヶ月以上たってたりして。


きょうのおまかせはシーフードピラフ。 枝つきプチトマトがなんともかわいい。
目と舌に楽しい夕食を堪能しました。 リョウハタリナインダケドネ..
[PR]
by enu_blog | 2007-07-08 22:50 | 横浜
フォトテクフレーム
a0010867_02147.jpg

注文していたフォトテクニックのフレームが届いた。
こういうレイヤ構成になってたのか。なるほど~、色部分の調整が効くんだな。
楽しい。
[PR]
by enu_blog | 2007-04-06 23:59 | 撮り方やレタッチについて
蒼の時間
a0010867_017308.jpg

[PR]
by enu_blog | 2007-03-06 00:18 | 今日の一枚、または数枚
Fruits Cafe Fain
時間がハンパだったので、食事でなくお茶しにFainへ。
どの席に着くか一瞬悩んで、結局いつもの席に。今回は少しゲームもできました。。
前回はPlanarだけだったので、今度はSIGMA17-70mmで。

ロールケーキとイチゴのシャーベット。期待通りおいしかった♪
ロールケーキイチゴのシャーベット

アップルティーと溶けきれてない角砂糖..レンズ近すぎて曇った
アップルティー

ごちそうさま

一度行くと連続するのは、撮った写真を渡しに行くからだったりします。ネットは見てなさそうだったので。
店員さんやシェフがかわいいからってわけでは...ないと.....
[PR]
by enu_blog | 2007-03-04 01:57 | 横浜
明るい影
a0010867_333331.jpg

[PR]
by enu_blog | 2007-03-03 03:33 | 今日の一枚、または数枚
Tea Time
a0010867_2242337.jpg

夢の中で偶然あの子に会った。髪を短くしていた。少し大人になっていた。久しぶりに少し話した。
元気でいるかな。幸せでいるかな。
[PR]
by enu_blog | 2007-02-28 22:43 | 今日の一枚、または数枚
Fruits Cafe Fain (2)
食事の続きで。

紅茶、フルーツサンド、クレームブリュレとマスカットのシャーベット。
以上、ディナーセットでした。 たまには食べたいきれいな食事。
(カメラ買ったりして食べ物撮りしたくなると行く店になってますね)
[PR]
by enu_blog | 2007-02-26 23:33 | 横浜