※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
タグ:ZPC ( 70 ) タグの人気記事
takuさん@ZPC
ふと通りかかったら、寝てました。はじめまして(たぶん)。
凄かったので、2分たらずで撮ったのをまとめてご覧ください。
a0010867_2216262.jpg


[More]大きめで並べてるので、隠しときます。
[PR]
by enu_blog | 2006-06-27 22:21 | 人撮り
んで、人が入る
「ん」と「人」と「入」、形似てますよね。対称形っぽいし。
...と熱っぽい頭でどうでもいいことを考えつつ、ZPC撮影会の続き行きましょう。

前回のアトリエ写真、人が入るとこうなるわけです。ゆかりんいい感じになじんでくれました。

モノクロ好きな人が多いような気がするので1枚は入れとこっと。淡いのも。

[PR]
by enu_blog | 2006-06-26 21:20 | 人撮り
新レンズ投入
ていうか、どっちかというと古いレンズなわけですが。中古で購入。

ZPC撮影会に行ってきました。今回のハウススタジオはやたら部屋数があってすごかった。これまで行ったハウススタジオの2~3倍くらい。。
よくわからん間取りで、その辺も何を考えて作ったのやらと思いましたが。。(→あ、あの立派な第2玄関を使えばいいのか)
というわけで、まず今回は人のいない室内写真を。
アトリエ、かっちょいいです。

それでは、土曜日の蕎麦帰りに買ってきたレンズを。全部開放ですが、何だかわかりますか?(R-D1)


私はたぶん今回のを見ただけではわからないです。購入直後の試し撮り画像なら銘柄までは当てられそうでしたが。。。
[PR]
by enu_blog | 2006-06-26 01:20 | 今日の一枚、または数枚
ウツロ
エメラルドの 闇に 沈む...

(EOS 5D + EF35L モデル:中橋由緒)

前回に続き、ZPC撮影会より。
PictureStyle「エメラルド」から始めるポートレート表現、なかなか面白いです。
前回のアップはカメラ出力のJPEGから、今回はDPP2.0.3で調整現像したJPEGからのPicasaレタッチを試してみました。
[PR]
by enu_blog | 2006-03-22 21:36 | 人撮り
ZPC撮影会にて
ZPC撮影会に参加させてもらいました。その中からBlueRoomでの数枚を。
今週末の廃屋スタジオでゆかりんがどんな風に写るか、その参考になるかもしれません。
参加予定の皆様、イメージをふくらませておいて、それぞれお気に入りの写真を撮れますように。

(EOS 5D + EF35L モデル:中橋由緒)

[PR]
by enu_blog | 2006-03-21 23:59 | 人撮り
ZPC撮影会より
眠い...
(EOS 5D + EF35L モデル:中橋由緒)
そろそろ寝ないとまずいので...おやすみなさい ZZZ...
[PR]
by enu_blog | 2006-01-25 23:59 | 人撮り
ZPC撮影会
さて今日は、ZPC撮影会でのゆかりんの続きです。


(EOS 5D + EF35L モデル:中橋由緒)
雪と交互に出てくるのは...時間が足りないから(汗
両方一気に上げようとすると寝不足がどうにもならないのです。
[PR]
by enu_blog | 2006-01-24 23:59 | 人撮り
ZPC撮影会
私としては2回目のZPC撮影会に参加してきました。
なかなか良い光に恵まれてよかったです。
今回もゆかりん中心で撮っていました。


(EOS 5D + EF35L モデル:中橋由緒)
他に撮ったのはこの方、マユカさん。

(EOS 5D + EF35L モデル:マユカ)

[PR]
by enu_blog | 2006-01-22 23:59 | 人撮り
ZPC撮影会
日曜の撮影会、周りを見回すとこんな色々な状況が展開していました。
誰が誰やら全然覚えていないので、分かったら書き足して行こうとおもいます(・・;
メイドな人々起動前なんか姫
起動後、休憩中「もっとホラーな感じで!」とか指示が出てたので、そんな加工でのまネコ!ハニー...
(EOS 5D + EF35/1.4L & LensBaby 2.0)

[PR]
by enu_blog | 2005-11-22 23:46 | 人撮り
ゆかりん in ZPC撮影会
昨日の撮影会画像、徐々に追加してきましたが今日はここまで。
ポジも上がってきましたが、スキャンがうまくいかない...
中橋由緒中橋由緒
中橋由緒中橋由緒中橋由緒中橋由緒
(EOS 5D + EF35/1.4L モデル:中橋由緒

[PR]
by enu_blog | 2005-11-21 07:23 | 人撮り