※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
タグ:nao ( 12 ) タグの人気記事
初撮り naoさん (2)
そして変わった色づかいのまま、自分的にはもっと変わった写真を..
ドラミちゃんメイド姿! ちゃんとポケットもしっぽもw
naoちゃんこういうの似合いますね~(^^; momoさんが好むのもわかる気がしちゃいます...
このPictureStyle、人物用じゃないんだけど..
なんか強い西日を浴びてるみたいだ。
[PR]
by enu_blog | 2008-01-07 23:25 | 人撮り
初撮り naoさん (1)
年末からバタバタgdgdしていたらもう休みが終わってしまいます。
写真全然撮ってない~、というところで久しぶりのnaoさんやみんなに会いにmomoさん勉強会へ。
熱気ムンムンでした^^;
全部貼ろうかと思ったけど、ネタ切れ必至だから2回にわけとこっと。

この中で自分ではどれが好きかというと..背景が普通な点で右下。本当はスタンドライトを点けた方が好みです。
[PR]
by enu_blog | 2008-01-06 12:04 | 人撮り
まだ出る5月の@Pal
まだ整理終わってなかったり ^^; ついでにnaoちゃんの方は新PictureStyle「紅葉」で現像してみたり..
naosaki

saki & nao
そして左の人物は..2人の表情を見れば言うまでもないですね☆
saki & nao & Mr.m

[PR]
by enu_blog | 2006-09-23 18:52 | 人撮り
nao
まだ上げてないのあるんです。。。
a0010867_791441.jpg
a0010867_792440.jpg

[PR]
by enu_blog | 2006-07-31 07:10 | 人撮り
momoさん勉強会@リストランテ パル (3)
naoさん見下ろし。
たまには1枚でドーンと行ってみよう。ちっちゃく写したからね。。
nao
(EOS 5D + EF35L)

[PR]
by enu_blog | 2006-05-11 23:57 | 人撮り
momoさん勉強会@リストランテ パル (1)
ずいぶん前から撮らせてとお願いしていたお店にて。営業時間外にわざわざ店を開けてもらって撮らせていただきました。感謝。
モデルはこの春めでたく就職し、撮影させてもらう機会もめったになくなりそうなお二人。
これからますます素敵になることでしょう。卒業してもたまには勉強会にでて撮らせてほしいものです。

naoさん、ツンとした表情と柔らかな微笑みが素敵です。女性的、という言葉がぴったり。
naonao

sakiさん、ちょっと大人になりました。でもやっぱり楽しいsakiさんのままです。
sakisaki
(EOS 5D + EF35L)

[PR]
by enu_blog | 2006-05-06 15:41 | 人撮り
naoさん
春が来て、就職して、撮れる機会はなくなるだろうけどしっかりね。
naonaonao
(EOS 5D + EF35L モデル:nao)

[PR]
by enu_blog | 2006-04-01 23:58 | 人撮り
momoさん勉強会
桜、咲きましたね。
ちょうど良い日に撮りに行けるか、そんなことが気になる季節です。
naonao
(R-D1 モデル:nao)

[PR]
by enu_blog | 2006-03-27 07:13 | 人撮り
あちこちnaoさん@momoさん勉強会
naoさん、どっち向いても魅力的だね☆
は~い 左上見て、右上見て、左下、右下。
nao.左上nao.右上nao.左下nao.右下
こっち見て、こっち見て、こっち見て♪
nao.こっちnao.こっちnao.こっち
んでもって笑って♪♪
naonao
(EOS 5D + EF35L)

[PR]
by enu_blog | 2006-02-21 22:52 | 人撮り
ネタ的写真@momoさん勉強会
naoさん前後並びシリーズ。
自働電話のロボットくんと、小さなモデルくんと。
見られるnaoさん見られるnaoさん見るnaoさん
そしてカラミsakiさん。
sakisakisaki
(EOS 5D + EF35L & Planar 85/1.4(Y/C))

[PR]
by enu_blog | 2006-02-20 23:59 | 人撮り