※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
タグ:saki ( 13 ) タグの人気記事
まだ出る5月の@Pal
まだ整理終わってなかったり ^^; ついでにnaoちゃんの方は新PictureStyle「紅葉」で現像してみたり..
naosaki

saki & nao
そして左の人物は..2人の表情を見れば言うまでもないですね☆
saki & nao & Mr.m

[PR]
by enu_blog | 2006-09-23 18:52 | 人撮り
saki@Pal
次はnaoちゃん行こうと思ってたけど、あまりにもsakiちゃんの女のコ受けがいいので続けて登場してもらいましょう。
(前回左下のはZorgにもアップしたんですが、そっちでも自己最高数のクール評価をもらってて...)
cool..cool..ニカッ
Cool... Cool... ニカッ。 なんかいいこと考えた?

[More] それじゃ行きますよっ!
[PR]
by enu_blog | 2006-07-07 22:38 | 人撮り
Pal にて
今頃出てくる5月の写真。


※1枚目は画像ボロボロですが、なんか色が気に入ったので上げてみました。
[PR]
by enu_blog | 2006-07-05 22:02 | 人撮り
スクエアsakiちゃん
スクエアいいですよねー。ということで正方切り取りで。

[PR]
by enu_blog | 2006-06-06 11:22 | 人撮り
momoさん勉強会@リストランテ パル (2)
sakiさん@バーカウンター。
sakisakisaki
sakisaki
(EOS 5D + EF35L)

[PR]
by enu_blog | 2006-05-07 22:54 | 人撮り
momoさん勉強会@リストランテ パル (1)
ずいぶん前から撮らせてとお願いしていたお店にて。営業時間外にわざわざ店を開けてもらって撮らせていただきました。感謝。
モデルはこの春めでたく就職し、撮影させてもらう機会もめったになくなりそうなお二人。
これからますます素敵になることでしょう。卒業してもたまには勉強会にでて撮らせてほしいものです。

naoさん、ツンとした表情と柔らかな微笑みが素敵です。女性的、という言葉がぴったり。
naonao

sakiさん、ちょっと大人になりました。でもやっぱり楽しいsakiさんのままです。
sakisaki
(EOS 5D + EF35L)

[PR]
by enu_blog | 2006-05-06 15:41 | 人撮り
momoさんミニミニ勉強会(3)
最後の場所はとてもいい光が入っていました。
もうひとりのsakiさんが海辺でポーズ。
sakisakisaki
(R-D1 + NOKTON classic 40/1.4 SC)
SDから画像削除するのもそろそろ限界、ちょっと失礼して鞄から5Dを出させてもらいます。
saki
sakisakisaki
(EOS 5D + EF35L)

[PR]
by enu_blog | 2006-03-07 06:53 | 人撮り
momoさんミニミニ勉強会(2)
Part 2 で。寒くないって大事ですよね。
sakisakisakisaki
sakisakisaki
(R-D1 + NOKTON classic 40/1.4 SC)

[PR]
by enu_blog | 2006-03-06 00:00 | 人撮り
momoさんミニミニ勉強会
いつもの5Dと、行きがけに購入したR-D1でsakiさん撮り。
使い方がまだわからないR-D1に苦戦しながらも、ほとんど5Dを使わずに撮ってみました。
ノスタルジックなポートレートを撮りたかったので、その辺を意識して仕上げてみたり。
saki
ファイト!
(1枚目:EOS 5D + EF50/1.4 他:R-D1 + NOKTON classic 40/1.4 SC)

[PR]
by enu_blog | 2006-03-04 23:59 | 人撮り
sakiさん@momoさん勉強会
sakiさん、お茶目してる姿もいいけど、ちゃんとモデルしてるときはとてもかっこいい。
決まってるsakiさんの写真は、なぜか色も含めてシャープにみせたくなる。やりすぎてたらごめんなさい。
sakisaki
sakisakisaki
(EOS 5D + EF35L & Planar 85/1.4(Y/C))

[PR]
by enu_blog | 2006-02-22 23:59 | 人撮り