人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
iPodが~。
iPodが壊れた。。
HDD復活できないと、ここ何日かの現像パラメータがなくなるのが痛い。。。
Appleストア銀座行ってきます。


HDDどうにも認識せず。修理という名の新品交換しかないようです。
保証期間切れてるので28140円とのこと。。
電池弱ってたり傷ついてたりも治るわけだし、それで行くか。。
P.S. Appleストア銀座の方々はとても丁寧に対応してくれました。

40GBのHDDが2万円くらいで入手できたら自力交換しようかと思ったのですが、入手できず。
しょうがないので有償新品交換してもらいました。
自力交換ならHDD容量Up、消費電力Down、電池もついでに容量Upとなる予定だったんですが。。。
by enu_blog | 2004-12-16 17:48 | 今日の一枚、または数枚 | Comments(1)
Commented by hzm at 2004-12-18 11:39

と、いうよりまだあるんかい新品w

apple careは入るかw
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/80103/wo/KA270NuJ31ov2bApekK1y4RCIwE/1.0.11.1.0.6.3
<< 1Ds mkII 秋 >>