人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
夜明けの散歩
行こう行こうと思っていた夜明けの散歩に行ってきた。
どこへ行くのがいいか考えていなかったので、とりあえず赤レンガ&山下公園へ。


しかし、朝散歩するといつも帰りに朝食をどうするか悩む。どっかいいところないもんですかね?
by enu_blog | 2005-09-11 23:00 | 横浜 | Comments(2)
Commented by hinata_gkc at 2005-09-12 11:54
朝の散歩、
こんな良い所散歩してるんですか(*o*)
羨ましいです。
1枚目の雲の色合いがスゴク好きです♪
Commented by enu_blog at 2005-09-12 18:15
どもども。
今の部屋は、散歩がてら写真を撮れるところということで選んだもので。
がんばれば歩けないこともない距離ですが車使ってます。あれば自転車がベストです。やっぱり買おうかな。。
<< Makro Kilar 40/... ロールキャベツ作ってみた >>