人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
お休み中 @元町
元町今日は雨が降っていたので用事をみんな後回しにして『ぽーとれーと』の更新などしていた。
ちょっと前に撮った猫をここに載せていなかったようなので、たまには1枚だけ。

さて明日は5Dで初の人撮り、どのレンズで行こうかな。
                (EOS 5D + EF50/1.4)
by enu_blog | 2005-10-29 20:43 | 横浜 | Comments(3)
Commented by complex_cat at 2005-10-29 22:20
こんばんは,遊びに来て頂いて嬉しいです。
5Dの画,素敵ですね。
しかもFOVEON機にPlanar1.4を填めておられる!
それもびっくりしました。未だにあのRaw専用機,憧れます。
それと,事後報告で申し訳ありませんが,リンクさせて頂きました。
Commented by pogetaro at 2005-10-30 08:20
おはようございます。昨日はご来訪ありがとうございました。
ぼくもプロフィール写真の赤いT*に目がいってしまいました。
それに5Dをお使いなんですね~。
猫さんの毛色と青い敷物が印象的です。
☆リンクさせていただきました!
Commented by enu_blog at 2005-11-01 07:12
complex_catさん、来てもらったときにちょうど猫貼ってあってよかったです。このblogの最初の方を見てもらうと書いてあるのですが、私のデジ一眼遍歴はPlanarを使うためといってもいいくらいなのです。
それでblogのアドレスもこんなだいそれたものを付けてしまいました。

pogetaroさん、5Dかなり慣れた気がします。
フィルムを変えられるデジカメといった感じで使いよいです。しかしこれまで使っていたレンズでも写りが違ってとまどったりもします。
洋館群の落ち着いた空気を私も写せるよう、時間をかけていろいろやってみようかと思いました。
<< こんにちは! 美しい… D30をもう一度使ってみる >>