人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
こんにちは! 美しい…
久しぶりの撮影会でした。5D導入後は初めての人撮りでした。
SD10も久々に使いました。T2にも久々にフィルム入れました。

とりあえず1枚貼っておきます。20Dですが。
中橋由緒@芝公園
(EOS 20D + Angenieux 35/2.5 モデル:中橋由緒

by enu_blog | 2005-10-30 23:55 | 人撮り | Comments(2)
Commented by ayrton_7 at 2005-10-31 17:30
僕も撮影会に行ってみたいなぁ 笑
Commented by enu_blog at 2005-11-01 07:36
ぜひ東京まで、ってのは無理ですがどこか撮影会探してみても意外に楽しいかもしれませんよ。
私も去年の春までは撮影会に行く気など全くなかったのですが、今では人撮りの比重もかなり大きいものになりました。でも撮影会よりも一対一で撮る方が好きですね。
性別・年齢を問わずいろいろな人を撮りたいとも思うのですが、なかなかそういう機会はありません。(ここ見てくれた方、私に写真撮られてみませんか←ムチャクチャ消極的な募集だ)

人撮り以外の撮影会も楽しいですね。ふだん一人で写真を撮っているわけですが、数人で歩きながら撮ると他の人の視点が面白いです。
ぎゃらりー(http://enu.xrea.jp/gallery1.htm)の月島での小規模OFF会や白鳥撮りはそういう面でも楽しかったです。
<< フィルムスキャナ買った お休み中 @元町 >>