人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
EF35/1.4L @ブラフ18番館&外交官の家
初めて新品で買ったキヤノンレンズ、EF35/1.4Lを昨日に続いて使ってみました。 AFって楽ですね(またそれかい)。
開放時の柔らかさも色の出方も好印象です。 開けても絞っても、安心して使えそうです。
少々重いことぐらいしか文句はありません。 ただし、意外性はなさそうですね。
ブラフ18番館ブラフ18番館ブラフ18番館
外交官の家外交官の家外交官の家
(EOS 5D + EF35/1.4L)

by enu_blog | 2005-11-07 22:36 | 横浜 | Comments(4)
Commented by pogetaro at 2005-11-08 00:00
むー、さすがLレンズ。
同じ場所を取ったけど、この空気は出せませんでした。
女の子の彫像、ぼくも撮ったので、TBさせてくださいね!
Commented by enu_blog at 2005-11-08 01:15
ぽげろぐの洋館シリーズは非常によかったです。こちらからもTBさせてもらいますね。
自分でも洋館群では一通り撮っていたはずなのですが、今見返してみるとP85の回しかblogに載せてない...意外でした。もっと出さねば。
あ、すみません。女の子の像は扉の柄を残したくて明るさ上げています。本来はストロボ等で光量調整する場面ですけどね..
Commented by ayrton_7 at 2005-11-09 11:48
良い雰囲気ですね。
こうなったら、僕も神戸に帰郷したときにDistagon35/1.4で写して来ないと。笑
Commented by enu_blog at 2005-11-10 01:15
外交官の執務机はこの雰囲気で文句なしですが、他はまだまだという気がします。
アイルトンさんの撮る写真のような、柔らかい雰囲気を出せるようにならねば。おおそうだ、アイルトンさんの神戸居留地の写真を見直してこようっと。
<< 三信ビル(1) キヤノンとヨドバシに貢いでみた。 >>