人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
ねこ@111番館
港の見える丘公園にある洋館、111番館にて。
この公園には猫が多いし、犬の散歩も多くて楽しいですね。
111番館はきれいで好きなのですが、2階に上がれないのが残念です。
ノーファインダーの3枚。
111番館ねこ111番館ねこ111番館ねこ
(EOS 5D + EF35/1.4L)

by enu_blog | 2005-11-11 07:55 | 横浜 | Comments(7)
Commented by ayrton_7 at 2005-11-11 18:26
猫の浴びている暖かい陽射しが、良い感じです。
気持ちよさそうな良い天気ですね。
Commented by blogyokohama at 2005-11-11 20:46
こんばんは。
1枚目とても好きです。光の具合が何とも素敵で。
Commented by pogetaro at 2005-11-11 21:57
ほんとうに日射しが美しい写真ですね。
1枚目が、やっぱりベストショットかなあ。
Commented by Lilywhites at 2005-11-11 22:22
1、2枚目どちらも好きです。AFならではの映像ですね。D35もこれはできないですね~
Commented by enu_blog at 2005-11-12 00:55
いいお天気でした。猫も人も気持ちよさそうにしていました。
この場にいられたのは、風邪を引いてお休みしたごほうびですね(何か違うかも)
Commented by complex_cat at 2005-11-14 10:33
やはり,わたしも,1,2両方とも好きですね。
このレンズ,端正な写りをしますね。
Commented by enu_blog at 2005-11-14 19:34
こういうものはやはり考える暇もなく撮った方がいい結果になることが多いですね。
それなりに時間があって何枚も撮って角度等を調整した3枚目は、動きに乏しくてあまり面白くないという..
人撮りでも景色撮りでも最初の1枚が一番ということが多い私は、考えて撮る写真は苦手かも。
<< クリスマスイルミネーション 三信ビル(2) >>