人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
洋館トワイライト(1)
明日に備えて買い物と食事を、ついでに洋館写真撮りに行くかと出かけた。バスを降りて気づいた。財布忘れた。。。
しょうがない、とりあえず写真撮ってから家帰るか。と何箇所かまわっているうちに日は暮れて、トボトボ歩いて帰りました。
そんな今日の洋館群から、ベーリックホールを。
1F1F2F2F
2F外観
1F玄関外観
(EOS 5D + EF35/1.4L)




この記事でちょうど100個目になりました。
見に来ていただいている方、こちらから見に行かせてもらっている方、いつもありがとうございます。
by enu_blog | 2005-11-12 23:12 | 横浜 | Comments(4)
Commented by pogetaro at 2005-11-13 00:25
ライトアップされると、南欧風のデザインのせいか、
とても華やかな感じになるのですね~。
ここの玄関はとても好きなのですが、素晴らしいです。
Commented by enu_blog at 2005-11-14 19:13
日が暮れると開館時間が終わってしまうのが残念です。
中も外も雰囲気がよくなるんですけどねぇ。
あ、夕方以降はえの木ていとかそういうレストランに入るべきなのか...一緒に入る相手がいないと辛いし写真撮れなそうですが。
Commented by qshin at 2005-11-18 01:43
しびれます! 行きたい!行きたい! 噂には聞いていましたが、ここまで綺麗に撮ってあるのは初めて見ましたよ。 
Commented by enu_blog at 2005-11-18 07:12
むう、なぜか3連ほめ殺しが。。。ありがとうございます。
このレンズはshinさんの写真を見て買ってしまったものですが、いいですねぇ。私も人撮りで早く使いたいです。
洋館での撮影は「記念撮影程度でも声をおかけください」と書いてあるのですが、何も言わずに撮ってしまっています(すみません)。
まあ一人で他の方の邪魔にならないように撮っていますので、受付の方の目の前で撮っていても文句を言われたことはありません。どこも穏やかでいいところです。
<< 洋館トワイライト(2) クリスマスイルミネーション >>