人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
洋館トワイライト(4)
財布忘れました。今月既に3回目なような気がしたりしなかったり。
まあ予備のお金があるので別に問題はなかったのですが。
帰りに本屋でクレジットカードを出したら「期限が切れています」と言われてしまったりもしました(汗

そんなわけでシリーズ第4弾、そろそろ在庫も切れて明日の更新をどうしようかと思ったりもするのですが行ってみましょう。
今日は「入ったことないところシリーズ」 (・・;
えの木てい山手資料館
左:えの木てい
右:山手資料館

35mmで撮る月はとても小さいです。。

そして山手十番館と横浜山手聖公会。もう真っ暗になりましたが一応月入りで。
横浜山手聖公会は焼失からの修復が完了したそうで、20日には中を見せてもらえるようです。
が、その日はまた予定が入っているなぁ。。。
山手十番館山手十番館横浜山手聖公会
(EOS 5D + EF35/1.4L)

by enu_blog | 2005-11-15 23:23 | 横浜 | Comments(2)
Commented by hzm at 2005-11-16 23:17
昼食、夕食ともにEdyを使うことが多いので財布忘れても困らないんだよな。Suicaでも買い物できるしw
Commented by enu_blog at 2005-11-16 23:21
実際朝はSuicaでおにぎりとか買ってたんで、昼まで気づいてなかったよ。
今度の社食は現金払い。値段は安いが質がどうも。。。
<< 渋谷 洋館トワイライト(3) >>