人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
汽車道あたり
今日は用事もあって桜木町へ。汽車道のあたりはまだ撮ったことないなと思って歩いてみる。
今日もコンパクトデジカメのみでしたが、ここらへんはもっと広角が欲しいところですね。
汽車道汽車道より汽車道
クイーンズスクエアもクリスマスになっていました。
汽車道クイーンズスクエア
(FinePix F10)

by enu_blog | 2005-11-17 23:44 | 横浜 | Comments(3)
Commented by pogetaro at 2005-11-18 20:50
空気が澄んでいるからでしょうか?
素晴らしい夜景ですね~。
下の左の雰囲気なんてすごい!
Commented by Lilywhites at 2005-11-18 23:18
あれ、これF10ですか! こんな夜のコンパクトの画でこんなに見事に撮れるのですね? 私も欲しくなってしまいました♪
Commented by enu_blog at 2005-11-18 23:33
最初の2枚はNeatImageでノイズをつぶしています。
他はISO800で撮ったものをPicasaでシャドウ強めたりいろいろ調整しています。
一眼なみとは言いませんが、ISO800でも結構使える画像を出してくれるのでありがたいです。
<< ランドマークタワー周辺 渋谷 >>