人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
大桟橋
撮影会の帰り、大桟橋に寄ってきました。ここも私は初です。
フィルムを使い切るのが目標で、なんとか達成したのですがまだ現像待ちなのでデジのを。
ここももうクリスマス仕様ですね。寒かったです。
大桟橋大桟橋大桟橋
1枚目は色ほとんどないけどモノクロではありません。念のため。
大桟橋より大桟橋
(EOS 5D + EF35/1.4L)

by enu_blog | 2005-11-20 23:12 | 横浜 | Comments(6)
Commented by ayrton_7 at 2005-11-20 23:26
活気のある街の眺めは良いですね
昨日、函館駅前のデパートに行ったのですが
人が閑散としていました。さみしー
Commented by enu_blog at 2005-11-22 00:28
このあと、三脚を右下写真の店に置き忘れて帰ってしまいました。
帰ってすぐ気づいたのですが、もう閉場(?)時間寸前だったので月曜夜に取りに行ってきました。買ったばかりの三脚、あってよかった~。
Commented by qshin at 2005-11-22 08:31
大桟橋! enu_blogさんが切り取ると別世界です。
是非ご一緒したいですね。その視点!そのフレーム!学びたいです。
Commented by enu_blog at 2005-11-23 09:10
shinさん、ぜひどっかでご一緒しましょう。
ここ何回か撮ってみて、夜景や朝の遠景はまだまだ下手だなと思います。shinさんに遠く及びません。練習しないと。
富士山も撮りに行きたいんですが、めっきり寒くなって行く気力がなかなかでなかったりします。猪苗代の白鳥もそろそろのようだし、しっかり冬じたくしてでかけられるように気力整えないと。。
Commented by nezumineko at 2005-11-25 00:09 x
EOS 5Dに広角レンズ付けて撮りまくってみたいです。
カラーなんだけど、モノクロっぽくなるのも面白いですね。
Commented by enu_blog at 2005-11-27 22:48
どうしても面白写真の印象が強いですが、nezuminekoさんっていい写真撮るんですよね。
5D入手するときがきたら、撮りまくっちゃってください。
<< ゆかりん in ZPC撮影会 ベーリックホールの花々 >>