人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
うっかり撮影会
裕美絵ちゃんお誕生日おめでとう!!最高に幸せな一年を過ごせますように。
ブリヂストン・レディもしっかりね。

(モデル:池田裕美絵 EOS 5D + EF35/1.4L & EF70-300IS)


番外:「iPod nano買いました」写真。何か面白い撮り方ができそうな気がする...

by enu_blog | 2005-12-20 22:48 | 人撮り | Comments(9)
Commented by Lilywhites at 2005-12-20 23:54
落ち葉がパーっと舞っている画が一番いいです! こんな方、撮れるならすっ飛んで参上したのにと(笑)! 最近ULTRONの画像が出てこないのでもっと見たいな~とリクエストしてもいいですか?
Commented by qshin at 2005-12-21 08:25
迎賓館前でしょうか? 素敵な場所で撮られていますね〜
広角を上手く使った構図。勉強になります! nano購入おめでとうございます。私も初代iPodからのユーザです。現在は現行iPod(5G)を使用しています。 写真や動画を入れてブラウザーとして持ち歩く!意外と便利ですよね。
Commented by nezumineko at 2005-12-21 17:16 x
白がとてもキレイですね。
コートもお肌も門も木の幹も。
私も白いiPod nano持ってます。
買った次の日には傷だらけになっていました。
その後、世間でも話題になってましたが、今は対策されてるのかな。
Commented by ayrton_7 at 2005-12-21 20:39
いいな、いいな可愛いなー
Commented by enu_blog at 2005-12-21 23:51
>Lilywhitesさん
ご本人主催の「うっかり撮影会」、今回は誕生会をかねたものでした。
ULTRONですか。週末にヨコハマクリスマスを撮り歩くつもりなので、そのときに持っていってみます。でも意識しないとついEF35Lを使っちゃいますけど...

>shinさん
そう、迎賓館前です。なにやらプロの撮影も行われていました。
リムジンと外人モデルさん使って。スタッフだけでも10人くらいいましたよ。すごいなぁと思いました。
iPodは3G(30GB)を使っていました。一度HDD故障で修理(新品交換)して、この度電池がダメになってしまったのでnanoを。でも4GBが店頭になかったので2GBで我慢です。30GBは単なる外付けHDDに...

>nezuminekoさん
なるほど、白がテーマカラーになっているんですね。
nanoは人工皮革っぽい簡単なケースがついていたので、それを使ってみています。前のiPodはそのままだったので傷だらけですね。
表面の傷つき問題が何か改善されたのかどうかは分かりませんが。

>アイルトンさん
いいでしょ、可愛いでしょ。ボクのじゃないんですよ!
Commented by Adze at 2005-12-22 01:45 x
白を基調とした色合いとてもキレイですね!
宙に舞ってるイチョウの葉も、シャッターのタイミングが見事です。
一番下の写真は、どうやって写しているのか不思議です。
Commented by complex_cat at 2005-12-22 09:27
う〜む,美女だらけ。
EFの描写,堪能しました。
Commented at 2005-12-22 18:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enu_blog at 2005-12-23 04:30
>Adzeさん
一番下、左側に写っているのがnano(の鏡面に映っている裕美絵さん)です。レンズ際なので、形はほぼ消えていると思います。
>complex_catさん
だらけまくりで。
>
照れますか。照れついでに撮っちゃいましょうよ。
<< 洋館クリスマス(3) 洋館クリスマス(2) >>