人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
全館点灯の夜(4)
山下公園に戻ってきました。昼間とは違い、大小のキャンドルが暖かく灯っていました。



ひとりひとりの思いが 空気に溶け出して、暗闇に幻想即興曲を奏でます♪ (by tomocute)
(EOS 5D + EF35/1.4L)

by enu_blog | 2005-12-26 06:59 | 横浜 | Comments(6)
Commented by complex_cat at 2005-12-26 22:03
むう,レイアウトも,全体が一つの作品のようです。
いつもながら,お見事です。
Commented by tomocute at 2005-12-27 21:32
ひとりひとりの思いが 空気に溶け出して、暗闇に幻想即興曲を奏でます♪
※いつも、遊びに来て頂きありがとうございます。ブログリンクさせて頂きました(^^)/
Commented by blogyokohama at 2005-12-27 22:34
こんばんは。いつもえぬさんの隅々まで隙のない写真には感嘆させ
られております。一番右の列の上から2枚目、3枚目はとてもファンタ
ジックで大好きです。
Commented by kana3160 at 2005-12-27 23:02
ステキな写真がいっぱい・・・美しい写真ですネ。
クリスマスらしい景色が見れて、ホッとしました。
もっぱら、部屋の中で食ったり、飲んだり、喋ったりしてました。。。
Commented at 2005-12-27 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enu_blog at 2005-12-28 07:17
>complex_catさん
いつもアップ時に並べ替えに時間がかかっているので、そう思っていただけたら幸いです。

>tomocuteさん
いらっしゃいませ。素敵なコメントありがとうございます。
本文入れ替えちゃおうかな。。。

>blogyokohamaさん
こちらこそいつも二郎さんの写真を見ては感動させてもらっています。
私の知らない横浜の風景、見逃している景色、素晴らしい表現。
ブログヨコハマを最初から見直してみたいと思っています。

>kana3160さん
家族とともに楽しく過ごすのが一番ですね。
一人で写真を撮って歩くよりもずっと幸せなことだと思います。

右の2番目、キャンドルに書かれた文字とハートを見て少しだけ幸せをわけてもらった気がするとともに寂しくなりました。
「ずーっとずーっと一緒 だいすき!!」シンプルでストレートな、私の一番弱い言葉です。
<< 横浜クリスマス~洋館 全館点灯の夜(3) >>