人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
横浜クリスマス~洋館
実はまだクリスマス前の写真がだいぶありまして。。早くしないと年が終わってしまうので、急いでお見せしたいと思います。
まずは洋館編、ツリーがいっぱいでした。
エリスマン邸外交官の家ベーリックホール
ブラフ18番館外交官の家ベーリックホールエリスマン邸
エリスマン邸エリスマン邸エリスマン邸
234番館234番館234番館
(EOS 5D + EF35/1.4L)

by enu_blog | 2005-12-27 23:59 | 横浜 | Comments(2)
Commented by Adze at 2005-12-29 12:12 x
クリスマス洋館の撮り方と色合いが流石です。
今年は、enuさんの素敵な写真がきっかけで、自分も洋館を撮る機会が出来ましてありがたく思っています。
今後も、いろいろと参考にさせてください。
Commented by enu_blog at 2005-12-29 16:25
こちらこそコメントいただいたおかげで、すばらしい写真を撮る方々のblogを訪問することが出来ました。
来年こそは皆様にお会いして一緒に撮ってみたいものです。
<< 横浜クリスマス~商店街へ向かう 全館点灯の夜(4) >>