人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
横浜クリスマス~商店街へ向かう
続いて洋館から元町商店街への途中。
25日に初めて撮った山手聖公会の中も合わせてご覧ください。
外人墓地
横浜山手聖公会横浜山手聖公会
(EOS 5D + EF35/1.4L & SIGMA 17-35EX)

by enu_blog | 2005-12-28 23:58 | 横浜 | Comments(4)
Commented by pogetaro at 2005-12-29 23:19
ややあ、聖公会の内部はとても荘厳な雰囲気ですね。
素晴らしい。
一枚目の影の存在感も印象的です。
Commented by enu_blog at 2005-12-30 09:00
ええ、山手聖公会の中はとても美しかったです。この写真では飛んでいますが、左の壁に映ったステンドグラス越しの光もそれはそれは美しいものでした。
そちらを撮った写真はなくなってしまったのですけどね。
ここではたしか3枚撮ったのですが、この1枚が残ってよかったなと思います。
1枚目、こういう影を見るとやはり撮ってしまいますね。写真を撮る人はこういう光と影にどうしても惹かれるようで。
Commented by 666 at 2005-12-31 01:39 x
最後?の右下の歩道の写真がとてもいいです!
僅かに見える空の色と街の灯がぐっときます。
Commented by enu_blog at 2005-12-31 15:02
夕日が~、早くしないと空が真っ暗になる~、ということで少々急ぎつつももこの写真を撮るためにしばらくかけてしまいました。
道の寂しさ、行く手に見える暖かさを感じてもらえるとうれしいです。
<< 撮りたて 我が家の朝 横浜クリスマス~洋館 >>