人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
深夜の毛蟹
中国茶の話を書いたので、風呂あがりに入れてみました。(急須が替わりに風呂に入りました)
最初は小さな茶碗で飲んでいるのですがだんだん面倒になって少し大きめのものに。
そして最後には、お茶写真を撮るのがメインにw

(EOS 5D + EF24-105L IS)

by enu_blog | 2006-01-20 23:59 | 横浜 | Comments(2)
Commented by qshin at 2006-01-21 19:02
enu_blogさん!  ここご自宅ですか? 何ともいい雰囲気ですね。
室内には被写体がいっぱいありそう〜 流石のセンスですね。
Commented by enu_blog at 2006-01-22 06:33
ありがとうございます。小物はそれなりにあるので「なんか試し撮りしたい」程度ならできたりはします。
1枚目に写っている窓を、なんとか見栄えよくしたいなぁと思っています。
<< 雪の洋館 大さん橋 >>