人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
雪景色
横浜へ越して初の雪、港の見えない丘公園から撮り歩きました。
港の見える丘公園
イギリス館イギリス館
111番館111番館
港だけでなくランドマークタワーなど、あるべきものが見えない、色の少ない世界でした。
外人墓地
猫の美術館エリスマン邸ベーリックホール
(EOS 5D + EF24-105L IS)

by enu_blog | 2006-01-23 23:56 | 横浜 | Comments(5)
Commented by qshin at 2006-01-24 08:41
おおお!やはり寒がらず撮っておけば良かった。外人墓地・・・ 雰囲気ありますね。 港の見える丘公園。モデルさんに傘さしてもらって歩いてもらって・・・  そんな事を想像して撮られたのでは? 
Commented by complex_cat at 2006-01-24 21:53
右下,ニャンコ,二匹,作り物でしょうか? 不思議な画です。
Commented by enu_blog at 2006-01-25 01:02
やはり雪が降ったら表を歩かないと。
モデルさんは無理だろうなぁと思いながら撮っていました。ガイジンカップルは歩いてましたけどね。

左下のは猫の美術館の看板です。(たぶん)
玄関までは行ったことがあるのですが、まだ入ったことはないところ。
Commented by tomocute at 2006-01-26 03:46
白い癒し空間… 素敵…
Commented by enu_blog at 2006-01-26 23:41
私には3枚目の木は羽を広げ、4枚目は寒さに羽を閉じているように見えます。
雪化粧、素敵ですよね。
<< ZPC撮影会 ZPC撮影会 >>