人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
春節イヴ
まもなく春節を迎える横浜中華街。あとわずかでカウントダウンが始まります。





(EOS 5D + EF24-105L IS & EF35L)
では、カウントダウンへ行ってまいります!
by enu_blog | 2006-01-28 23:05 | 横浜 | Comments(2)
Commented by doroemon210 at 2006-01-29 13:56
enu_blog さん、こちらでは初めまして。
結構前、一度私のblogにおいでいただきこちらにも伺おうと思っていたのですが、なかなかじっくり見る機会がなくて…今回初めてコメントします(^^;)
中華街スナップでしょうか?私が中華街に行ったら上から2段目の左のようなお写真、撮ってみたいです。雰囲気が手に取るように分かります。
雰囲気を大切にされたお写真、大好きです。
またお邪魔させてください!
Commented by enu_blog at 2006-01-29 21:56
どうも。いらっしゃいませ。
台南小路の雰囲気気に入ってもらえたようでうれしいです。私にとって、この雰囲気が『中国』のイメージなんです。
狭くて雑然として、活気があって小汚い。東京で言えば新橋ガード下の呑み屋の雰囲気。こういうところ好きです。
が、中華街でもここ以外にはこの雰囲気を持つところを見かけないんですよね。
こちらからもこっそり見に行かせてもらっています。またお越しくださいませ。
<< 春節カウントダウン この週末は... >>