人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
春節来たる
中国的にも年が明けた日曜日、中華街ではパレードが行われました。
「そろそろ食事して見に行かねば」と昼食を食べたら、ついそのまま寝てしまい...
目が覚めたらそろそろパレードが終わる時間でした(^^;;
ま、夜でもいいか、とレンズベビーと20Dも連れて中華街へ。
関帝廟台南小路台南小路
しばらく行ってないな、と最近話していた店で軽い夕食を。


その後はひまわりの種を買ってポリポリ食べながら見物して歩き、帰っても寝るまでポリポリ食べ続けでした。
今日も帰ったらポリポリ...まるでリスのよう。
(EOS 5D & EOS 20D)

by enu_blog | 2006-01-30 23:59 | 横浜 | Comments(8)
Commented by qshin at 2006-02-02 08:12
ベビーでの表現! 面白いですね〜 同じアオリができるTSとは全く性格のちがう撮影スタイル。 今度見せてくださいね〜
Commented by kyoko_fiddler at 2006-02-02 15:25
美味しそう…
春節に行こうと思っていたのですが、仕事で行かれず残念でした。
行っていたらお目にかかっていたかもしれませんね。

ところで、イメージバトンというのが回ってきました
普段のブログの内容からはずっこけてしまいますが、
よろしければお受け取りくださいな
Commented by enu_blog at 2006-02-03 00:29
>shinさん
同じアオリができる、とは言いがたいくらいチャチですけどねw
気軽で楽しい点はTSとは全然性格が違うところだと思います。

>kyokoさん
おやバトンが。。今ひまわり剥くのに忙しいので明日あたりやりますね。
Commented by momo7971 at 2006-02-04 07:24
おはようございます。
私も春節行きたかったです。退院したらベビー持って横浜プラプラ予定してます(^_-)
Commented by enu_blog at 2006-02-04 12:57
おはようございます。春節イベントは2月下旬まで続くようですから、間に合いそうですよ!
ベビーブラブラ、声かけてもらえればご一緒できると思います。土日なら。よろしければ。
Commented by momo7971 at 2006-02-04 17:25
ではshinさんも交えて(^_-)、退院したらご連絡いたします!!
Commented by qshin at 2006-02-09 09:05
はい! 参加します。 どんな写真コラボになるか今から楽しみです!
momoさん。たくさん歩いても大丈夫ですか?
Commented by enu_blog at 2006-02-10 00:11
ぜひぜひよろしくです。
私はほっとくといつまでも歩く人のようですので、早めにストップをかけてもらえるようにお願いします。(寒いとすぐ店に入りますが)
<< 理性と感性 春節カウントダウン >>