人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
中華街のバー
中華街にあるお店は中華料理やエスニック雑貨だけではありません。実は素敵なバーも集まっているところです。
そんな中から、至近距離にある3軒。私はまだWindjammerしか入ったことはありませんが、他の2軒も気になっています。
WindjammerNORGEATHENS
そういえばもう1軒気になる店があったよな。ちょっと見に行ってみるか。。
ここはCafeだったか。でもホットワインとかあるぞ。寒いし入ってみよう。
...とても素敵なお店でした。カウンターの女性2人もとてもきれいで、楽しい方でしたよ。
Cafe Vanilla、また行きます。きっとすぐに。
Cafe VanillaCafe Vanilla
端に写しちゃったのでアレですが、本当はスリムでかわいい方です。Cafe Vanilla
一番右はVanillaのお酒ですね♪Cafe Vanilla
(EOS 5D + Planar 85/1.4(Y/C) & EF35L)
P.S. Cafe Vanillaには地下室もあります。
地下好きの人はいかがかしら??(どんな人だ?)
何を??

by enu_blog | 2006-02-05 13:14 | 横浜 | Comments(5)
Commented by doroemon210 at 2006-02-05 13:57
こんにちは~~
カフェの雰囲気、すごいいいですね~~。
私もカフェ撮りに憧れている者です(^^;)
先日横浜、中華街の撮影に行ったのですが、こんなステキな店があるんですね~、中華料理ばかりに魅せられていてはダメですね(笑)
店内は撮影許可が貰えれば大丈夫なのでしょうか?

あ、それとenu_blogさんのblogを私のblogでリンクされていただきたいのですが、宜しいでしょうか?

質問ばかりですみませんがよろしくお願いしますm(__)m
Commented by enu_blog at 2006-02-05 14:11
こんにちは。私もこんな雰囲気のいいお店だとは全然知りませんでした。
そういえば、撮影許可もらおうとか思いもしませんでした(・・;
カウンター客は私一人で、注文してすぐカメラ取り出して撮ってましたね。。で、「こんなですよ」って見せたりして。
blogに掲載することについても何も聞いてないので、今日にでも行って見てもらおうかな。。

あ、そういえばリンクしてなかったですね。こちらからもよろしくお願いします。
Commented by doroemon210 at 2006-02-06 00:33
こんばんは!

>注文してすぐカメラ取り出して撮ってましたね

そうなんですか~。私はカメラを出すこと自体、躊躇してしまう人間なのでその度胸あやかりたいです~(^^;)

リンクの方ありがとうございます。私の方もリンクさせていただきました~、今後とも、宜しくお願いします!
Commented by momo7971 at 2006-02-06 18:53
こんばんは~、私も勇気がなくて店内とか苦手です。
以前中華街を普通に撮っていたら中国系のおばちゃんに怒られましていまだにトラウマ抜けません(>_<)
堂々と見せちゃえばいいんでしょうねー。
Commented by enu_blog at 2006-02-08 01:08
自分の感覚的には、携帯でラーメンとか撮ってるのと同じなんですけどね。
カメラでかいとちょっと気にしないといけないのかも。。
<< 採青(2) 採青 >>