人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
採青(2)
獅子舞を見ていてもやっぱり寒い。そしておなかもすいている。なら少し先の店で食事だ!
のんびり店内写真など撮りながら麺が来るのを待ちます。いただきま~す。


ルートを見誤ったため食べ終わってもまだでしたが、お茶を飲み終わる頃には獅子がやってきました。
(EOS 5D + Planar 85/1.4(Y/C) & EF35L)

by enu_blog | 2006-02-06 23:59 | 横浜 | Comments(2)
Commented by doroemon210 at 2006-02-08 02:38
こんばんは~
ボケが綺麗ですね~
どのお写真も雰囲気を写し取ろうとするenu_blogさんの意図が伝わってきます。
いや~美味しそう~(←それか)
Commented by enu_blog at 2006-02-10 00:03
意図というと…
寒いなぁ、人が多いなぁ、あったかいところであったかいもの食べたい。
おこげが食べたいけど高いから五目麺でいいや。
このレンズ最近使ってなかったけど、やっぱりいいなぁ。
あ、五目麺おいしい!

そんなところです。。
<< 採青(3) 中華街のバー >>