人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
採青(4)
また一休みして、紹興酒と焼豚で少し暖まります。ここ安くておいしいと思います。
だいぶ食べた後ですがメニュー焼豚
寒いと思っていたら、雪まで降ってきました。中華街と獅子舞と雪、珍しいのではないでしょうか。
台南小路にてパラついてきました
冬らしくなったなぁだんだん強く
かなり降ってきました聘珍楼で獅子釣り
(EOS 5D + Planar 85/1.4(Y/C))

by enu_blog | 2006-02-08 23:59 | 横浜 | Comments(4)
Commented by qshin at 2006-02-09 09:03
先日は、お誘いいただいたのに行けなくてすいませんでした。
春節! 雰囲気バッチリ見せていただきました。enuさんの撮られるスナップ大ファンです! 広めの画角に無駄な物が入らない構図選び! 素敵です。
私はつい寄りすぎてしまうので勉強させていただいています。
Commented by enu_blog at 2006-02-10 00:09
こちらこそ、予定聞いていたのに忘れててすみません。
獅子にピントが合ってないのやらあっち向いてるのやらありますが、いいなと思ったのだけ見てもらえると幸いです(汗
Commented by Adze at 2006-02-10 23:21 x
横浜中華街の採青。
獅子舞に雪と撮影は大変だったと思いますが、最高のシチュエーションですね!
写真のカットも参考になります。
といっても春節イベントは、もうすぐ終わりでしたね。
Commented by enu_blog at 2006-02-12 23:53
Adzeさんは獅子舞やぐら演技(梅花椿・メイファーツァンというそうですね)見に行かれたのですね。自分は行けなかったので見せていただけてよかったです。
<< 中華街にて 採青(3) >>