人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
Windjammer
お店写真をあと1軒。
Windjammer、店内ではちょっと撮りづらい雰囲気なので外から。生演奏を聞きながらカクテルでも飲みましょう、誰かと。

(EOS 5D + Planar 85/1.4(Y/C))

by enu_blog | 2006-02-11 12:20 | 横浜 | Comments(12)
Commented by ayrton_7 at 2006-02-11 13:56
ポートレートの撮影依頼なんて羨ましいです。笑
P85/1.4は、そのための予行演習ですか??アハハ
Commented at 2006-02-12 00:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-02-12 00:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nezumineko at 2006-02-12 18:45 x
鯨の風見鶏とは珍しい!
でも、鯨料理の店じゃ無さそうですね。
Commented at 2006-02-12 19:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enu_blog at 2006-02-13 00:06
>アイルトンさん
いや、そういう話はまだないです。撮影会のお誘いならありますが..誰か依頼ください。
P85は一番好きなレンズと言っていいものなんですよね。しばらく使っていませんでしたが、やっぱり気持ちいいです。

>nezuminekoさん
JAZZが流れるカクテルラウンジで、鯨料理。なかなか面白い店のような気がしますね。そんな店あったらちょっと入ってみたいです。
Commented by doroemon210 at 2006-02-13 00:31
こんばんは。
いい雰囲気のお店ですね!
JAZZが流れるのですか?
私はかなりJAZZが好きなので行ってみたいですね~(^^)
Commented by enu_blog at 2006-02-13 00:55
生演奏が聴けるので、JAZZ好きでしたらお勧めですよ。編成的にはピアノトリオだったと思います。
んでハンバーガーがおいしい(前に書いたけど)。
Commented by kana3160 at 2006-02-13 15:51
え~~ん、何時にどこなのぉ?カギコメちょうだ~い。
Commented by enu_blog at 2006-02-14 23:41
え~7時に新宿の...無事会えてよかったです。
Commented by qshin at 2006-02-15 08:47
このお店!外観は私も大ファン! さすがenuさん。上手く撮られています。
暖色系のまとめ方も気持ちいいですね。和みます。
Commented by enu_blog at 2006-02-16 23:29
何を撮っても暖色系、それは心があったかいから(笑
機会があったら中もご一緒しましょう。
<< momoさん勉強会@山手 中華街にて >>