人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
あちこちnaoさん@momoさん勉強会
naoさん、どっち向いても魅力的だね☆
は~い 左上見て、右上見て、左下、右下。
nao.左上nao.右上nao.左下nao.右下
こっち見て、こっち見て、こっち見て♪
nao.こっちnao.こっちnao.こっち
んでもって笑って♪♪
naonao
(EOS 5D + EF35L)

by enu_blog | 2006-02-21 22:52 | 人撮り | Comments(3)
Commented by qshin at 2006-02-21 23:43
あははは!これは見ていて楽しいしあがり。流石でございます。
naoさんの撮影始めてなのに、あっと言う間に表情押さえてますね〜
すばらしいです。
※ちなみにステッチやり直しておきました。暇な時にでもどうぞ。歪みを改善です。
Commented by momo7971 at 2006-02-22 22:59
naoさんを完全に手なずけましたねー、面白いです(^_^)/
sakiちゃんバージョンもお願いします(^_-)
Commented by enu_blog at 2006-02-23 00:34
naoさんもsakiさんも、みなさんの写真でいつも見ているので初めてとは全然思えませんでした。こちらとしては。
タイプが違って、どちらもかわいいモデルさん。確かに豪華な勉強会でした。
今回はnaoさんを撮っている時間が長かったので、sakiさんの写真が少なめになってしまいました。sakiさん100面相は、やっぱりmomoさんのものだろうなとうらやましく思っています☆
<< sakiさん@momoさん勉強会 ネタ的写真@momoさん勉強会 >>