人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
1パイント950円
夜の関内~中華街をひとり歩く。中華街でバーを撮り歩くのもいいかもしれないな、と思いつつ。
CABLE CAR、ここも以前から気になっている店だが、まだ入ったことはない。
樽詰め生ギネスか。入るかな、どうしよう..いや、今度水曜日を狙って食事込みで行くとしよう。


と節約して帰ってきたはずなのに、地元のこれまた入ったことのなかった店に..
ビールもタコスもおいしかったです。

(EOS 5D + ULTRON 40/2 SL)

by enu_blog | 2006-02-24 23:43 | 横浜 | Comments(5)
Commented by raid at 2006-02-25 02:10 x
おお、なんか横浜をサマヨッテル感じが、よく出てて、かっこいいっす。
ボクの巣がある瓦礫町では、こんな絵は描けません(>_<)
Commented by momo7971 at 2006-02-25 07:50
お会いして解りました!!enuさんダンディーだから似合います(^_^)/。
中古店に行くたびにこのレンズがきになって^^;
Commented by qshin at 2006-02-25 09:30
enuさんスタイル! 切れ味抜群ですね〜 今回もいい感じ。
今度横浜の夜を満喫しましょう! momoさんも来ませんか?
Commented at 2006-02-25 10:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enu_blog at 2006-02-25 21:42
>momoさん
ダンディー...と言ったら右曲がり。連想が貧困です。
momoさんもこのレンズ気になる人でしたか。今買うなら新品の方がいいのではないでしょうか?私が中古で買ったときより安い気が...

>shinさん
まだ横浜に来て1年たたないせいか、行ってない店は数限りなくありますね。ご近所ももっと探索しないといけないようです。
ぜひ今度、夜も満喫しましょう!momoさんも、他の方々もできればご一緒に!
<< 花とか撮りに momoさん勉強会、その後 >>