人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
MyRoom
雨、止みませんね。。写真撮りに行けません。
めんどくさくて外にも出ないので食事が。。。
(EOS 5D + HARTBLEI SUPER-ROTATOR 80/2.8)
P.S.シフト量、チルト量ともに0。なのでSUPER-ROTATORの意味は特になし(^^;
by enu_blog | 2006-02-26 17:24 | 横浜 | Comments(7)
Commented by hinata_gkc at 2006-02-26 17:35
んで、ワインですか♪
それもいいですよ~(^-^)
僕も今日は飲みたい気分だったので
空けちゃおうかとおもってます。
Commented by enu_blog at 2006-02-26 17:58
この写真自体は今日じゃないんですが、午前中から起きもせずに残りを飲んでました。まだ飲んでます(^^;;
ツマミも金曜日に買ったこれの残りを。。「そんなんで食中毒にでもなられたらかなわんからやめてくれ」と言われそうですが。。。
Commented by 666 at 2006-02-27 00:48 x
ハートブレイいっちゃいましたか!描写どうですか?
私もこのレンズは何度買おうと思ったことか・・w
Commented by raidblood at 2006-02-27 03:51
一日の殆どを寝てしまったうえ、雨だったで、カイシャにscanしにいく予定も潰れてしまいました。
とりあえず、スリムライトなるものと、1万円もするルーペ買って、自宅でポジcheckです!
Commented by enu_blog at 2006-02-27 07:28
>666さん
このレンズ、実は2004年11月頃買ったのですがあんまり使っていませんでした。その後1年強貸し出してまして、手元に戻ってきたのはつい最近です。
で、まだその真価は全然見てないのが実情です。三脚持って試し撮りにいかなきゃなぁと思ってます。

>raidbloodさん
うちにもかつて、ちっちゃなライトボックスと安~いルーペがありました。
店で見てみると、高いルーペはやっぱり違いますよね。LEICAのとか、値段さえ気にならなければほしいものでした。
scan楽しみにしてます。ゆっくり選んでください。
Commented by dojou7 at 2006-03-03 22:12 x
キエフ→EOSアダプターがあるのですか?
Commented by enu_blog at 2006-03-04 09:24
キエフ→EOSはマツバラ光機から出ているようですが、私は持っていません。
このレンズは「EOS用」となっているのを買ったのですが、実態はM42マウント+M42→EOSアダプタでした。他の方が買ったものではアダプタでないものもあったようです。
見た目のゴツさとトゲトゲが素敵なレンズですね。
http://www.kievcamera.com/camera.php?ID=166
<< こんな本を買いました (^^; 花とか撮りに >>