人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
さくら
一気に咲きましたね。いい時はあっという間に過ぎるので、うまく居合わせることができるか心配。
(R-D1 + SWH15)

by enu_blog | 2006-03-28 07:27 | 東京 | Comments(5)
Commented by momo7971 at 2006-03-28 22:06
したの写真もそうですがR-D1面白そうですねー。
レンズの味を楽しんでるのがわかります。
Commented by pogetaro at 2006-03-28 23:52
桜と都電ですか~。
なかなか写真映えするシチュエーションですね~。
素晴らしい。
Commented by doroemon210 at 2006-03-29 00:36
こんばんは。
私も荒川線に乗って桜撮りたいなぁ。
この電車と桜ってすごく合いますね(^^)
Commented by Adze at 2006-03-29 01:21 x
桜と都電の組み合わせ絵になりますねー!
私は、鉄道撮影が好きなのですが最近全然撮ってなくて、
今週末になんとか、桜と鉄道を撮ろうと思っています。
Commented by enu_blog at 2006-03-29 20:27
R-D1は仕事に持っていって昼休みに持ち出しても、ギリギリ目立たないサイズなのがありがたいです。
そして週末!桜撮らないとですよね~、私も計画中です。
<< レトロっぽく。 momoさん勉強会 >>