人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
山手、室内
D30(30Dじゃナイヨ)で撮るシリーズ2日目、ベーリックホール。
ベーリックホールベーリックホールベーリックホール
ベーリックホールベーリックホールベーリックホール
(EOS D30 + EF35L)
ストロボ難しいです。
by enu_blog | 2006-04-05 00:06 | 横浜 | Comments(5)
Commented by 譲二 at 2006-04-05 22:12 x
ん~、見事な色を出してますね!
ホントこのまま写真集を作れそう。
Commented by pogetaro at 2006-04-06 00:47
いつ見てもキレイにしていますね、ここは。
感心します。
お写真としてもピアノの内部とか、良く写ってますね~!!
Commented by enu_blog at 2006-04-08 03:20
こないだマクロフラッシュ(EM-140DG)を買っちゃいまして、それの練習したかったんです。で、桜を撮りに行ったら雨が強くなってきたので室内へと。
ここはほんとにいつもキレイで、比較的落ち着いて撮れるところなのでありがたいですね。
...しかし、やっぱりストロボ使うのは苦手ですねぇ。。
Commented by adze at 2006-04-08 23:44
こんばんは。
マクロフラッシュ投入ですか!
ポートレートでも楽しみでね。
写真を見ていますとD30まだまだ現役で使えますね。
Commented by enu_blog at 2006-04-09 08:11
もう、最初っから人撮り用にしか考えてないです。昨日桜撮ったときにも持っていってすらいないし(←持ってけよ)
現在5Dは修理中、20D貸し出し中(D70と交換)なのでEOSデジはD30のみ。PictureStyleがかなり気に入っているのでついついD30の稼動率が上がります。使ってあげないともったいないですよね。
<< 元町商店街、雨 山手、さくら >>