人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
ゆかりん@ModelMaker (1)
ギリギリで都合が合わなくなったこと数回、なかなか行かれなかったモデルメーカーに行ってきました。
スタジオは広く、とにかく白い。雨降ってても白い。どこ行っても白い(^^;
4部通しで行きましたが、まずは第1部から。
中橋由緒中橋由緒中橋由緒
中橋由緒中橋由緒中橋由緒
中橋由緒中橋由緒中橋由緒
(EOS 5D + EF35L モデル:中橋由緒)

by enu_blog | 2006-04-18 07:24 | 人撮り | Comments(4)
Commented by kagod at 2006-04-18 22:01
モデルメーカーって、海沿い(川沿い)にあるところですよね。ここも、ちゃりんこで行けるんだよな。車で行っても適当に止めれそうですが。
ゆかりんさんも出てるんですね。
Commented by enu_blog at 2006-04-19 07:24
そう、それです。何回か出ているようなのですが、なかなか行かれなかったんです。
次回は5月に出る予定とのこと。そのときも行くつもりです。
Commented by qshin at 2006-04-23 16:36
う〜・・・やはり行けば良かった! でもな〜 この日行っていたら帰る家が無かったかも。 enuさん!次回はいつ?  素敵なスタジオ、かわいいゆかりんさん! さぞ撮影を満喫された事でしょうね〜
Commented by enu_blog at 2006-04-23 19:51
今回は残念でしたね。でも撮影会より家庭が大事(当然)ですから。
次回まだ決定してないようですが、聞いてる限りでお伝えしますね。今度こそ!(笑
<< ゆかりん@ModelMaker... おめでと >>